Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

Last Arrangement by nauraakissa!

2020-07-19 | アレンジメント

 

沢山の思い出といろんな想いがギュッとつまった、この素敵すぎるアトリエでの最後のモデルさんは、

なんと100歳のおばあちゃまへの、バースデーアレンジメントでした☆

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ナウラキッサ。

ありがとう、みんな。

ありがとう、お花たち。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。。

 

 

最初の母の日。

息子が手伝ってくれました。

ラーメン屋さんでバイトしてたので、「いらっしゃいませ~!」ってやってくれましたが

お客さん全然来ないので、「もういいよ~」って帰ってもらったら、そのあとにお客さん続けて来ました(笑)

冷蔵庫がある~ww

塀のペンキもまだ塗る前。

 

カシワバ紫陽花「ハーモニー」がご近所さんに大人気。

すでに秦野の「ナガヌキッサ」に移植成功!

来年は咲くかな?楽しみです。

 

蔦の紅葉は美しかったな。

 

 

たくさんお世話になった紫陽花。

あのライトも大好きだった。

 

那須で元気にしてるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真たち。

夢の足跡。

いつか写真集にしたいな。

 

あ~~楽しかった☆

さぁ!これからも、新しい物語をみんなで創っていきましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿