「京都の風景写真」

古都、京都の町に暮らし…身近な町の風景をデジカメとiPhoneで撮った写真を紹介しています。

きれいなアーチを描いていた。。。れいんぼー

2007-09-06 21:40:09 | 自然の風景
午後6時ごろ京都市内に虹が出ていました。
今日は一日曇り空で、午後2時過ぎぐらいから少し雨が降り、その後雨はあかって雲が少し切れてきました。

市内でこれだけ大きな虹は私は見たことがなく、ところどころ薄赤く染まった夕焼けの空にきれいなアーチを描いていました。

何人かが携帯で写真を取っていました…もちろん私も。。。。

<撮影場所>
中京区押小路通り神泉苑 付近


写真_① 二条城の南側から北東方向に見えました。


SoftBank 904SH

写真_② 同じ場所から南東方向を見ています。


SoftBank 904SH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。