しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

ええっ?続きものだったの!

2014-10-02 | 書籍

先日、カウンタックの本を衝動買いしてしまったわけですが、
本日ふとコンビニによったら、な、なんと!

ミウラとイオタ♪

ありがとう!飛鳥ミノル♪(謎笑)



イオタ~~~っ!



やっぱり開けないとね(爆)




まさかの続きものだったとは…

次は何で来るのか?
ま、まさか、ランボルギーニ・ウラッコか?
(買わないって(爆))

ランチャ・ストラトス・・・
ロータス・ヨーロッパ・・・
デ・トマソ・パンテーラ・・・

いかんいかん・・・
この手法は、デアゴスティーニより遥かに手ごわいぞ…(怖)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーキットの狼 (ネンコー)
2014-10-03 13:35:19
昔々、晴海展示会場まで見に行きましたよ!
スーパーカートリオ……(それは、屋敷・高橋・加藤 (笑))
スーパーカーでしたね!

続冊にはロータスヨーロッパとポルシェ911かな(笑)
その際は☆マークをついていると泣けます!

(PS 元気ですか?)
返信する
ネンコーさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-10-03 16:42:03
そう!そのスーパーカートリオ!
それをポンセとパチョレックで返すという(爆)

ロータスとポルシェ、ええですね~♪
これが続編ならまた秒殺(笑)
勝負に勝つ毎に☆ひとつでしたっけ?

P.S.
おかげ様で元気にやっとります(笑)
その後アニイもいかがですか?
返信する
ランボルギーニ (にゅーめん)
2014-10-05 11:20:35
昨日から鈴鹿はF-1ということで各地からスーパーカーが集まってます。
もちろんランボルギーニも(笑)

昨日見たランボルギーニはアヴェンダドールという、最近のモデル。
今日はうちの近所のパン屋さんにムルシエラゴが停まってました。
返信する
にゅーめんさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-10-05 17:05:32
おお、F1でしたね\(^o^)/
私、3回ほど観に行ったんですよ!
雨がちょっと心配ですね。

にゅーめんさんのご近所は凄い事になってますね~
羨ましいです(笑)
返信する
あっ! (ケンジー)
2014-10-11 00:32:38
懐かしいですね

私 ミウラP400Sが好きでした!



ドラム久しぶりに練習しました
返信する
ケンジーさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-10-14 09:13:48
ご無沙汰してます。

ミウラかっちょええですよね!
このコンセプトでのモデルカーも紹介されていましたので、
ひょっとすると将来、ミウラ復活!もあるかもです(嬉)

そういえば、ケンジーさんのドラム久しく観てないですね(笑)
ウチも休眠状態ですが(笑)お互い頑張っていきたいですね!
返信する

コメントを投稿