しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

衝動買い

2014-09-21 | 書籍

コンビニへビール買いに行ったら、
本棚から、凄いオーラを発している本が(爆)
思わず買ってしまいました\(^o^)/

ザ・スーパーカー シリーズ 
ランボルギーニ カウンタック

カッチョええですね~♪
私、小学校時代はフェラーリよりランボルギーニ派でした(笑)



ミウラもあるでよ!

 

カウンタック最大のライバル、512BBも載ってたりしてもう最高でございます!

オールカラー 98Pで1,200円くらいするのかな~と思いきや、な、なんと!620円\(^o^)/
ネコ・パブリッシングさん、ありがとう♪ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンタック (にゅーめん)
2014-09-21 19:40:05
カウンタックいいですね~
子供の頃はリヤウイングのついたLP500がカッコイイと思ってましたが、箱根のスポーツカーミュージアムで本物を見てから、最もオリジナルの味を残してるLP400が好きになりました。
でも、うちの近所に白のLP500に乗る人が現れて、それを見てたら、やっぱりこっちもカッコイイですね。
返信する
にゅーめんさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-09-22 15:35:28
やっぱり憧れますよね~カウンタック(笑)

私はやっぱり500派ですね(笑)
見かけは派手な方が好みです(爆)
白のLP500Sってメッチャかっちょよかったです\(^o^)/
返信する
ウイング (わーくす)
2014-09-22 21:26:12
LP500Sってウイングとバーフェン付いてなかったっけ?
知人が400S持っててウイング付いてるからSだヨーンっていってました。
キャブ合わすのにウエーバーのジェット注文したら12個そろわないから時間かかるって言われたのが懐かしい♪ちなみにプラグ交換の方が大変で容赦なくエンジンの上に乗っちゃいます。セッティングしたら普通に走れるようになって、売るときには調子の良いカウンタックは超貴重と言うことで思いっきり高く売れたみたい♪
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-09-23 09:00:04
そうなんですよね!
我々の知ってるLP500Sって、羽とオバフェンついてたはずなんですが、
写真だと違ってますよね~???

V12セッティングしたことあるんですか!!!
凄いですね~~~!!!
羨ましいです、触れないけど(爆)
返信する

コメントを投稿