しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

秋の夜長のBryan Adams

2014-10-18 | みんなの名曲シリーズ

1984発売との事。
カッチョ良かったですね~♪

MSGごたごたしてた頃だから
いっそ電撃加入しちゃえばよかったのに!
(ないない(爆))

HeavenやIt's Only LoveやSummer Of '69なんかもよかったけど
私はこれが一押しです。

Bryan Adams - Run To You


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (わーくす)
2014-10-22 07:13:28
自分はやっぱりヘヴンかな。
今回のRunToYouといいLockingForLoveといいしぇんか~さんとは何故か好みが合いませんね。自分はキャッチーな曲が嫌いなのかも?やっぱりアルバムって人によって好きな曲が違って色んな人に受け入れられるんだなって思いました。ちなみにマイケルのVictimOfIllusionも何処がいいのか理解できないのですがフェブライトソングだという人もたまに見ます。

このブログも寂しくなってきましたね。フェイスブックのほうはにぎやかなのかな?ここでもまた時代を感じます。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-10-22 09:37:29
わーくすさんはヘヴンでしたか!
あれもメッチャええ曲ですが、ホント好みが合いませんね~(爆)
おっしゃる通り、いろんな人がいろんな好みで面白いです。

フェイスブックでは殆ど見ているだけなのですが、
どこも盛り上がっている感じですよ。
ただ、ちょっと情報量が多すぎるのと、いらない情報まで入ってきてしまうので少々疲れ気味です(笑)

たくさんの情報に浸かっていると、なかなかこちらでアップする意欲が出てこないのですが(笑)
細々とやっていきますので今後ともどうぞヨロピク♪
返信する
わたし、 (ネンコー)
2014-10-22 19:30:07
Sumbaday !

ギターのキーススコットもカッチョいいんですよね!
返信する
ネンコーさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-10-23 09:50:44
サムバディーもよいですね~♪

そうなんです、
ここのギタリストメッチャかっちょええです!
キーススコットっていうんですね。
キレがありますよね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿