しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

チケットがあまっちゃったそうです

2007-02-18 | マイケルシェンカー
ご無沙汰してます。
(BLOG仲間の皆様、なかなかお邪魔できなくてすみましぇん・・・)

緊急事態発生!!!

2月26日(月)のマイケル東京公演のチケットがあまっちゃったそうです。
(わーくすさんより)
http://blog.goo.ne.jp/mic_v/e/4d00307497d9896148196a258fa83d38
(↑の終わりのほうのコメントです)

どなたか行ける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を!!!

マイケル、もう来ないかもしれませんよ~・・・
(ちょっとおどし(笑))
今がチャンスですよ~・・・
(って、今回は大丈夫???)

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわッ (しま)
2007-02-18 03:57:25
>マイケル、もう来ないかもしれませんよ~・・・
脅しというより、
結構、真実味があるのが・・・・(笑)

私は神の生音は未体験なんで、
一度行っておきたいですが、
福岡からではちと難しいですね・・・・。(T T)

それはともかく、皆期待してるみたいですし、
今回は、リスナーのその想いは、
きっと届くんじゃないでしょうか。(^^)

私も、観にいけないものとして、
マイケルが良いプレイをしてくれて、
しぇんか~さんの熱いレビューが読めることを、
楽しみにしております。(^^)
返信する
平日か・・・ (jun)
2007-02-18 08:56:00
平日なのでキツイですかね~
最後の生マイケル?
アニキと是非来て欲しいですね。
返信する
どうもすいません (わーくす)
2007-02-18 09:49:27
わざわざスレッド立ち上げていただいてすいません。しっかり感謝しております。
私も最後だと思ったため自分的にもかなり無理があるのですが購入しました。席ですが名古屋のスタンディングがあまりにも一体感があって良かった為1階のスタンディングになります。整理番号は106番です。水曜日までに連絡が取れれば速達で発送する予定です。当日手渡しでも良いのですがこちらが田舎者の為無事到着できるかが問題なのでそうしたいと思っております。お金ですがこのサイトの常連の方でしたら当日でOKです。持っていても微妙~に高価な記念品になるだけなのでマイケルファンの方ぜひ。当日こちらが行けない場合は無料になるかも。
返信する
お祈り (japametal500)
2007-02-18 22:04:41
今回はマイケルが無事「完走」してくれる事を
お祈り申し上げます(ただそれだけです)
返信する
しまさんへ (しっかりしぇんか~)
2007-02-18 23:34:34
残念・・・
確かにちょっと遠めですね。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
今度こそ、マイケルは大丈夫と思います。

またやらかしたら、
代わりに私が弾いてきます(これこれ)
返信する
junさんへ (しっかりしぇんか~)
2007-02-18 23:36:21
きびしいっすか。

junさんとは、とりあえず25日という事で・・・
(よろぴくっ)
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2007-02-18 23:39:01
どなたか見つかるといいんですけど・・・
(実は僕が何とかならないか考えているんですけど・・・)
(ちょっと厳しいかも・・・(涙))
(でも、がんばる)
返信する
japametal500さんへ (しっかりしぇんか~)
2007-02-18 23:40:41
暖かいお言葉、ありがとうございます!
(初代被害者の重みが滲んでいます(笑))
返信する
・・・・・・(え!) (nenkorhoads)
2007-02-19 10:18:31
しぇんか~さん、ご無事でしたか(笑)

>マイケルもう来ないかも・・・
「マイケルまた来ないかも」ではなくてよかったです。

平日か・・・
返信する
私も― (micha*)
2007-02-19 20:30:21
厳しいですねぇ。。。
仕事が早くても19:00上がりなので、絶対に間に合いません‥‥(++;
どなたか見付かると好いですね(^_-)
(JICKさんも‥‥どうなんでしょう?)

25日、楽しみにしています♪♪♪
(生憎Shannonさんのような若さと聡明さはないですが‥‥私もめーいっぱいハジケたいと思っています^^)

またひとつ年が増えました。。。(--;
(心は若者♪)
返信する

コメントを投稿