みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

ボート

2018-11-22 00:34:11 | 日記
先日、自宅レッスンまで時間があったので、おにぎりを作って主人と石神井公園に行ってきました


初めて足漕ぎボート(スワンじゃない方)にも乗ったの意外と漕ぐの難しい〜私もちょっと漕いだけど、ほとんど主人が漕いでたので、翌日筋肉痛だったみたい持参した卵のおにぎりを食べながら、水上散策曇り空だったけど、緑がいっぱいで気持ちいい〜


カモさんが先導?



公園のそばのカフェで休憩してから、帰りは、練馬高野台まで石神井川沿いをお散歩川沿いにピンクの可愛いお花がいっぱい。後で調べたら姫蔓蕎麦(ヒメツルソバ)という名前みたいで、近所でもあちこち見かけました。短い時間だったけど、楽しかった〜


今日は自宅レッスンの後、お教室の日程調整とコンサートの相談をしに繭結さんへちょうど店長さんがいらして、来年の1/14(月・祝)に、店内で弾き語りコンサートをさせていただくことになりましたわーい、ワクワク〜今回は、一応私がメインで、主人は賛助出演で二重唱やオリジナル曲を歌ってもらう予定お茶と手作りお菓子つきの、ほんわかとしたティータイムコンサートにしたいと思っています親しみやすい歌やオリジナル曲、創作童話の朗読など〜ただ今、曲目構成を考え中。またチラシができたらお知らせします。お楽しみに〜
お店に行く途中で猫さん発見遊んでもらおうとしたら、車の下に入っちゃった

綺麗な色の朝顔〜

光が丘の銀杏もだいぶ黄色くなったよ


最近のお食事
私は、食事のペースを戻すため、先週末にプチ断食をした後、お昼は3日間続けて、玄米フレーク、レーズン、バナナ、ヨーグルト夜は納豆ご飯に鶏ささみやパセリ入り卵焼きを食べていますお飲み物はお白湯中心

主人は別メニューで、ツナのパスタ、カレーライス、豚生姜焼きご飯、ベーコンエッグなど筋トレしてるので、代謝が良くて体力があるみたい





私も本番に向けて、二の腕シェイプの運動を始めました腕を出した赤のベルベットドレスを着る予定だけど、間に合うかな?

新潟で拾ってきた貝殻をブルーの器に入れてみましたちょっと夏っぽいけど、和むわ〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟&秩父 | トップ | ひつじの子守歌 »
最新の画像もっと見る