みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

賛美歌コンサート4

2024-06-22 00:27:00 | 日記
6/21の賛美歌コンサート4、無事終了大雨の中、たくさのお客様が来てくださり大感激〜祝福されたひとときになりました

朝から雨が降り出し、お昼頃はなんと大雨ギター、ドレス、靴、プログラムなどの他、パステル画もあり大荷物だったので、牧師先生が車で迎えに来てくださり助かりました
初めて教会を訪れた方も数名いらして、明るく温かい教会の雰囲気も楽しまれた様子今回もチャペルの片隅にパステル画を展示私も3点持参休憩中や終演後に観ていただき、ほんわかムード


初トライの曲も、主人のお洒落なアレンジでいい仕上がり私は相変わらず鼻声で耳の聴こえ方はヘンな状態だったけど、歌声は大丈夫だったみたい主人のピアノに支えられて、最後まで心を込めて歌うことができてよかった後半の主人の弾き語りは、めずらしく立って演奏〜ギターのストロークに乗って、明るく伸びやかな声がチャペルに響いてたよ

「きれいな歌声や賛美歌の言葉に癒されました」「二重唱のハモリが素敵でした」「パステル画でほっこりしました」など、あたたかいメッセージをいただき大好評でした
皆さま、あたたかい応援をありがとうございました次回の賛美歌コンサートは9/20(金)の予定どんなプログラムにしようかな?お楽しみに〜
久しぶりの嬉しい再会もたくさんあったよ引退した盲導犬のフォードくんも2回目幸せ〜

帰宅してすぐに、いただいた「ドラえもんどら焼き」でホッと一息

頑張ったご褒美に、晩ご飯は主人特製カレー美味しかった〜

なぜか主人がお夜食(ペペローニ)も作ってくれたよ細めのパスタにピーマンのみじん切り、ニンニク、オリーブオイルがマッチして絶品〜ペロリと食べちゃったビタミン&スタミナたっぷりで、これで鼻声が治るかな?

最近の別メニュー
私はアサリのトマトリゾット、サラダ&シナモントースト、バナナホットケーキなど



主人は卵サンド、焼きおにぎり、ペペローニなど



ユニークな紫陽花?

このアレンジの色合い、好み〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | おじぎそう »
最新の画像もっと見る