みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

お絵描き

2024-04-30 19:43:00 | 日記
主人に影響されて、私もお絵描きタイム今までに作った創作童話や詩に寄せた絵を中心に、ソフトパステル&オイルパステルでいろいろ描いています自己流だけどすごく楽しい〜7月に、江古田のギャラリーで主人と二人展(コンサート&作品展)も企画していて、わくわくしながら準備中〜

5/3のロマンチックコンサートのプログラム完成今回はカンツォーネ好きのお客様が多そうなので、曲目調整してイタリアの歌をたくさん入れてみました久しぶりに主人の「マリウ愛の言葉を」、ラブラブの「ベッラノッテ」もあるよ〜プログラム完成してからオペラアリアも歌いたくなっちゃったので、急遽「別れの曲」→オペラ「ジャンニ・スキッキ」私のお父さんに変更〜プログラムは部数が少ないから作り直そうっと衣裳は予定していた総レースのブラウスのデザインがあまり似合わなかったので、フリマで激安のシフォンのブラウスをゲット中古だけど、ひらひらしてて軽やか〜
当日券もあります。ぜひいらしてくださいコンサートの詳細&ご予約はこちら→5/3ロマンチックコンサート


先日、慣れない道を話しながら歩いてたら、段差につまずいて転んじゃった2週間経ったけど、膝の傷口がなかなか治らないよ最初に乾燥させちゃったのが良くなかったのかな?まだ痛い普段あまり行かない所にお出かけの時は、慎重に移動〜
あ、かくれんぼ?

お庭のスズランが咲いたよきれい
急に暑くなってクラクラしちゃったので、ベルの指導前にちょっと休憩チョコミントでクールダウン&リフレッシュ〜

最近の別メニュー
私はパスタサラダ 「ひろし」の味見用にミニ青菜ごはんつき塩味が強いので、おにぎり向きかな


主人は冷やしきしめん具だくさんで美味しそう

久しぶりに、バケットで卵サンドオリーブオイルをかけてサブウェイ風?大満足〜

夢いっぱいでキラキラの綿毛〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | ロマンチックコンサート »
最新の画像もっと見る