みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

ロマンチックコンサート

2024-05-04 19:31:00 | 日記
5/3のロマンチックコンサート、無事終了実は今回、常連のお客様の予定がみんな合わず予約が少なめで心配してたんだけど生徒さんたちがお友達を誘ってくださり、大感激〜初めての方もたくさんで幸せ和やかな雰囲気の中、イタリアの歌を中心に甘い愛の歌をたっぷり演奏〜主人のパステル画&詩も少し持参して、大きなテーブルに並べてみました私も1枚だけ展示してみたよ1部の最後に皆さんと「花の街」を歌った後、作品を見ていただきながらリラックス休憩アンコールは二人で「エーデルワイス」ふわっとした衣裳やデュエットも好評〜盛りだくさんのプログラムで、皆さんお楽しみいただけた様子でよかったまたいろいろ頑張ります



今日は親子の広場ミニコンサートで、主人と貫井ぴよぴよへ練馬は朝から強い陽射しで、午後は29℃まで上がったみたい午前中の本番でよかった〜祝日でお父さんと一緒のお子さんもいて嬉しい〜「こいのぼり」「背くらべ」の他、元気な曲ではみんなの手拍子が入って盛り上がったよ〜次回のミニコンサートは、6/5(水)14:30〜です。お楽しみに
昨年5月のブログ記事を見たら、福祉施設ではまだマスク着用で演奏してたのよねそれでもなんとか音楽活動を続けてきてよかったなあラブリーなこいのぼり〜


今日の晩ご飯は別メニューで、私はパン&お野菜セット、主人は炒飯&スープセットそれぞれ大満足


お庭のみかんの花が咲き始めたよいい香り〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描き | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る