みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

久々にホットケーキミックス登場

2007年09月23日 | はんどめいど


朝から曇り・・・涼しいぃ
昨日までの暑さがほんとにおさまってる。。。
曇りなのがちょっとひっかかるけど(^^ゞ
その曇りも気にせず布団を干す。
そろそろ涼しくなる時期だし、布団を夏用から間用へ。
まだちょっと早いような気はするけどね(^^;
でもまぁ寒いよりは暑いほうがいいでしょう
服はまだ完全夏・・・状態だけど。
終わったあとは、久々にホットケーキミックスでパウンドケーキ。
まだあったニンジンもちょっと入れて。
焼き上がり・・・また今回もパンのような
見目カタチはどうであれ、味はそれなり。
美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に行くとこ | トップ | 夕食は一口カツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいど」カテゴリの最新記事