一打の会 和太鼓日記

      

平成30年10月7日(日)國魂神社例祭〜山田美風太鼓

2018年10月12日 | 和太鼓 一打の会

一打の会 勿来教室(.)山田美風太鼓
勿来町(.)國魂神社
「國魂神社例祭(どぶろくまつり)
日時:平成30年10月7日(日)

〈演目〉
1 ザ(.)担ぎ
2 山河の響
3 ゲキ
※神秘的な景色の中 神様のパワーを感じながら演奏しました。地元愛の皆さんの拍手を受けながら、無事「やりきった♬♬」どんな、ハプニングが待ちかまえているか❓
予測もつかなかったけど
(7名)一生懸命 神様にご奉仕いたしました。     
※まだまだ メンタル面が弱くて 思うように 身体と太鼓が一緒にならないけど、笑顔と元気は、届けることができました。

<文/seiko 写/お手伝い>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿