一打の会 和太鼓日記

      

平成30年10月7日(日)街中コンサート〜一打の会一族

2018年10月14日 | 和太鼓 一打の会

チル打れん♪

「毎年恒例、街なかコンサート、最高気温31℃と10月とは思えないとても暑い日でした。
チル打れんはM3、めぶき、めでたばやしの3曲を演奏させていただきました。
暑くてお客さんがいるのか不安にもなりましたが、たくさん来てくださってとても楽しく演奏することが出来ました!
また、最後はよさこい総踊りでした。私達も参加させていただき、とても良い時間を過ごせました♪
文/芽衣・明

木蓮組


今年の街コンはお天気に恵まれ、日差しが眩しいくらいの晴天でした‼️

木蓮組は、チル打と一緒にめでた囃子で始まり謳天囃子、彩の宴、げきの4曲を演奏させていただきました。

暑い中、たくさんの手拍子!
ありがとうございました。
とても嬉しく演奏の励みになりました

また、最後のよさこいも一緒に踊ることができて楽しかったです。
一体感❗️感動しました💕

<文/michiko.写/チル打れん>

仁風

15周年の記念すべき、街中コンサート!台風の心配も、吹き飛ばし、奇跡的な猛暑、!の中、楽しいイベントは、無事に終わり、今年も、たっぷりと、お腹一杯、沢山の方々の演奏を拝見できて、幸せ💕💕

プロの方々も、静岡や、東京や、千葉など、から、このいわきに来て貰えて、ホントに、幸せです。このイベントは、沢山の方々の力で、何度も、会議を重ねて当日を迎えます。数ある、イベントの中でも、いわきを代表する、大きな大きなイベントです。また、来年も、楽しみに、見てくださる方々と、お会いできるように、頑張っていきまーす!!

p.s今年は、一打の会で、旗を購入し、彩り豊かにイベントを盛り上げました!いかがでしたかぁ?!

<文/写真.S.yuriko  >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿