一打の会 和太鼓日記

      

平成24年4月14日(土) 鹿島商店会 桜祭り

2012年04月26日 | 和太鼓 一打の会

昨日の暑いくらいの好天は何処へやら・・・
     朝から終日雨模様で、夜の出番の私たちはほぼあきらめムード

 しかし、そこら辺が私達「一打の会」の強運どころ!!!
予定演奏時間に合わせたようにピタリと雨があがりました。

雨天ゆえお客さんはまばらでしたが、雨上がりの澄んだ空気に笛太鼓がきれいに響き渡り、
夜桜を見ながらの素敵な演奏になりました。

                  自我自賛・・・・!!!

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿