一打の会 和太鼓日記

      

令和6年7月16日(火)タンガロイinいわや〜仁風

2024年07月18日 | 和太鼓 一打の会
梅雨の時期ですねー
☂️雨心配でしたが、晴男と晴女が、いました😆笑

タンガロイバージョン
今回は、4名での演奏でした。


蘇州夜曲〜オーラ
最後に
ワークショップ✨

今回のワークショップは、過去1❗️
超積極的なお客様でした!
お声をかける前から、自ら,太鼓の前で、準備して待っていらっしゃった方2名!!🔥🔥
興味を、持っていただき,本当に嬉しい😃😃限りです。
女性の参加者の方も、楽しんで叩いて、いました!!^_^
温かい空気の中,ありがとうございました!
また、8月も、よろしくお願いします🙇‍♀️🤲

<写、文/S.yuriko >

最新の画像もっと見る

コメントを投稿