一打の会 和太鼓日記

      

令和5年5月3日(祝.水)勿来関の湯〜木蓮組

2023年05月08日 | 和太鼓 一打の会


5月3日に勿来関の湯に行って来ました。
今回は木蓮組5名と、篠笛を仁風のお二人にお手伝いいただき7名で演奏させていただきました。
木蓮組に新メンバーが加入し初めての演奏でしたが緊張しながらも楽しく演奏することができました。
はじまるよの曲から始まり、劇、天狗、come on、謳天囃子、ひとつにの6曲を披露し、途中、お客様と掛け合いやクイズではたくさんの方に参加していただき楽しく演奏することができました。
関の湯さんでは何回か演奏させてもらっていますが、やはり本番では緊張してしまい反省点もありましたので、今後の練習に活かしていきたいと思います。 

<文/michiko 写/スタッフ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿