一打の会 和太鼓日記

      

平成28年1月24日(日) 常勝院大般若護摩祈祷会~風凛

2016年01月31日 | 和太鼓 一打の会

今年も演奏させていただきました。

穏やかなお天気で、青い空といろいろな形の白い雲。
ゆっくりと空を見上げて自然を感じられるのも、ここでの楽しみのひとつです。

曲順はDAKARA~曙~風のように~ひろき
演奏を楽しんでくださるお客様の笑顔と拍手に力をもらい、元気いっぱい演奏してきました。

また今年も、ここで演奏できたことに感謝しながら美味しいご飯をいただきました。
皆さまありがとうございました。

  

   

              (文/写真:yuuko)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿