お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

地球の裏側の人

2017-05-20 18:00:41 | Weblog

今宵はお外焼肉♡( ̄ω ̄)
って三日前から決まってたのね



最近ずっとお家焼肉だったけど
やっぱ外は旨い…
完敗に乾杯♡



昨日すでに予約していたので、今日は夜の焼肉に照準を合わせ、ランチは軽めにパンケーキとスムージーを半分こ
BASICなパンケーキにフルーツトッピングを付けたら別盛りで来たので旦那たまにフルーツ配置をお願い笑

※配置開始直後


↓ ↓ ↓

※配置完涼( ̄ω ̄)ウホ



配置してる間にソフトクリームが溶けかけたので慌てて食べたわ笑



スムージーは旦那たまchoiceのberryberryberryスムージー
旦那たま好きなんだよね、berry系( ̄ω ̄||
まあでもあたしが選ぶと間違いなくマンゴーになっちゃうからお互いたまか笑
そうそう、ちょうどお店に入って着席して
外を見ると人高り
何かイベントやるのかな?
パンケーキ待ってる間に文明の利器で調べてみると「よしもとお笑い列島」



八木ちゃんか( ̄ω ̄)ハハ



ちっこく写ってます笑
食べ終わってお店出てもまだ何かやっていたので近寄ってみるとお客さんとしりとり対決してお客さんが勝つとサイン色紙が(八木ちゃんの?!笑)もらえる的なのやって盛り上がってました
地方営業お疲れたま( ̄ω ̄)ウホ

最新の画像もっと見る

post a comment