お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

◎🏄‍♀️3

2022-09-14 16:14:00 | Weblog
思い出のZepp東京も解体か(´ε` )
上からよくZepp入り口の写真撮ったものだわ💨笑




東京は名古屋より多少涼しいだろ思ったけど
いやいや、ぜんぜん暑いから!笑
東京テレポート駅からホテルまでの道
暑すぎて誰も歩いていないとか💧
背中が焦げるように暑かった笑
Zeppはこの道逆方向なんだけど
西陽を受けまくって歩く自信なし(´;ω;`)ピエーン
けど、腹減ったから…
そろそろお出かけするかな…
台場へ何か食べ物探しに行く!🍊笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-09-14 17:01:34
そっかぁ。今日が初日かぁ。
アルバムも届いてるけど、まだ聞いてないなぁ。

外はそんなに暑いんですねぇ。
1週間一歩も外に出ないなんて、生まれて初めてです(^_^;)
明日から仕事復帰です。

みーすけさんは楽しんできてくださーい(* ´ ▽ ` *)
Unknown (みーすけ♪)
2022-09-15 08:12:43
>そっかぁ。今日が初日かぁ。
アルバムも届いてるけど、まだ聞いてないなぁ。

付録はどうだった?( ^ω^)ふふ

>外はそんなに暑いんですねぇ。

猛暑だったよ、ここ数日!

>1週間一歩も外に出ないなんて、生まれて初めてです(^_^;)
明日から仕事復帰です。

療養おつかれたま!
ようやく今日から復帰だね
あんま無理しないようにね~

>みーすけさんは楽しんできてくださーい(* ´ ▽ ` *)

ほーい♡せっかくだから楽しまねばね( ^ω^)
がんばるよ~🍊

post a comment