お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

年末恒例カウントダウン⑤★お豆さんっ(711回目)

2007-12-27 16:30:24 | Weblog
…ボーンッッッ( ̄ω ̄) 

今朝オレンジレンジで、いや電子レンジで卵が大爆発ッ
ちゃんと黄身崩したのになぁ~( ̄ω ̄|||ウーム
年末なのに大掃除してもらえない電子レンジの逆襲だったのでしょうか? 笑
仕方なく庫内のお掃除をばしてさしあげましたとさ( ̄ω ̄||ハッハッハッ

今朝、「そういえば毛ハードディスクがイッパイオッパイだったなぁ( ̄ω ̄)ウーム。。」
面倒くさいことを思い出しちゃったみーすけ♪にゃん
大晦日のCDTVを録画するにはハードディスク洋涼を空けねばならぬ現状( ̄ω ̄|||
仕方なく古いものから何がとってあるのか確認していくみーすけ♪にゃん

「あ~~~これも消せない( ̄ω ̄|||
「う~~~これも消せない( ̄ω ̄|||
「げ~~~これも消せない( ̄ω ̄|||

結局消せないものばかり(笑)
かと言ってDVDに移すほどのものでもないし( ̄ω ̄)ウーム…
そんな微妙な番組って悩みどころだよね

そのかなり前に録画したモノの中に「どうぶつ奇想天外」があった
「なしてこんなものとってあるんだい?( ̄ω ̄)?」
自問自答しながら再生ボタンをボチッ
すると…

《空と海が重なった~ あの島のような~♪》

お~ッ( ̄ω ̄*+。
「いま会いにゆきます(終)」じゃ~ん( ̄ω ̄*+。
こりゃ曲の冒頭から見なくちゃ( ̄ω ̄)アセアセ

巻き戻しすると、たくみとみおがひまわり畑で抱擁したところで
キズナのイントロがインッ!!( ̄ω ̄)

ズボッ!?( ̄ω ̄)

違う違う(笑)イン違い(笑)

♪今何してるかな?
 君も見ているかな?
 オレンジ色に染まる空を
 あさひに変わるゆうひを~

ここでカメラはひまわり畑をズームアウトッ!!
そしてエンドロール、インッ!!

ズボッ!?( ̄ω ̄)

違う違う(笑)また違ってるから(笑)

とにかくそういったわけで(?笑)
朝からセンチメンタルジャーニーに出ちゃったみーすけ♪にゃんなのでした
ウル~ン( ̄ω ̄*+。

終わってみればなかなか良いドラマでしたよね?
視聴率はかなり低調だったけどね( ̄ω ̄|||ハハハ


♪今何してるかな?
 君も見ているかな?
 雨はやみ空にかかるアーチ
 虹でつながる君と僕…






♪アレで繋がる
 みーすけ♪にゃんとハゲたまぁ♪
 イヤササ~( ̄ω ̄)


…ベタですんません( ̄ω ̄|||ショボーン ←年賀状疲れ?笑


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チカチカチンチンコンチンカン (ぱるこ)
2007-12-27 17:34:39
これまた、お目々がチカチカするではございませんか~ 笑

年賀状疲れの割には今日も絶好調じゃございませんか?
「インッ→ズボッ」に「ぷっ笑」ですわ~。

ところで「たくみ=ひろき」だよねぇ。

この頃は孤独にオレンジレンジを見ていたような・・・
あれからもう2年以上かぁ。
センチメンタルジャーニー行っちゃうね 笑
 
キズナいい曲だわ・・・。
こないだもろっきん読んだ後にタマタマ
聞いたら泣けたよ~
 
んで、今日もタマタマTVでファンが選ぶ
レミオロメンのリクエスト集やっててね。
1位は「3月9日」でした。
また泣いたさぁ~。
なんか涙もろくて・・・
年賀状も大掃除も全然すすまん今日このごろです 笑
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2007-12-27 19:47:22
お~( ̄ω ̄)
ぱるこさん、お休みならでは早漏出勤ですね 笑

ところで目、チカチカするって?( ̄ω ̄)
あたしはまだこれしきのことなんともないですにょ(笑)
クイズ年の差なんて♡( ̄ω ̄)ヒヒヒ

疲れてる割には一番重要なお豆さん洋裏面の印刷が
無事済んだのでホッと一息だからでしょうか?( ̄ω ̄)グフッ
今年も良いモノができました♡
お楽しみに~ 

キズナはライブで聞くのはキライだけどそれ以外で聞くとやはりいいですね( ̄ω ̄*+。
3月9日もシチュエーション次第ではやはり泣けてきます
ご老体になると涙もろいですから…
お互いね( ̄ω ̄)ヒヒヒ
返信する
びっくり~!! (みか☆そう。)
2007-12-27 21:45:56
みーすけ♪さん、こんばんは

絶賛、年賀状印刷中のみか☆そう。です(笑)

いきなり飛び込んできたピンクのドット柄、
ビックリしましたぁ~


今日一日、息子の妨害に何度も合いながら、
ようやく年賀状印刷までこぎ付けました・・

あぁ~長かった(涙)


一番悩んだのが、涼さまの写真でした。
だって、今年のベストショットが、
なかなか見つからないんだも~ん(泣)

変な写真にしたら、
みーすけ♪さんに捨てられそうだし(笑)
結局、悩んだあげく、アノ写真にしちゃいました。

さて、みーすけ♪さんの合格点は貰えるのか??
…o(;-_-;)oドキドキ♪(爆)
返信する
お~☆ (ゆき)
2007-12-27 21:51:39
今日から背景変わったんですね♪

ちょうど会社のパソコンで見ました(≧∀≦)

大人になるほどピンクが好きになってマス…

オバサンですか?!笑



毎日の仕事にちょっとお疲れゆきにゃん…

レンジに癒されたいと思いつつもDVDもままならず。。。(〃_ _)σ∥



眠気に勝てましぇん☆

オバサンですか?!( ̄∀ ̄)
返信する
チッカチカチンコ (ekko)
2007-12-27 21:53:53
こんばんワン
みーすけ♪にゃん

メリ~クリクリクリ~
って遅ッ!!
子供がインフルでクリ●トリスどころじゃありませんでした…

「いま会いにゆきます」映画しか見たことないのですが、
映画は確か「花」でしたよね?
ドラマでは「キズナ」なんですね?
知らなかった…←ファン?

そういえば、噂の「恋空」見ました
うかつにも(笑)ボロボロ泣きでした
エンディングがケツメで、最後の最後までジーン
今更ですが、映画やドラマに使われる曲って、
すごく大切なんですね~

また映画で使われるような、感動的なレンジの曲
聴いてみたくなりました

みーすけ♪にゃんはお豆にDVDに落としてるんですね~?
過去の教訓を得てますね?
うちのHDDDVDプレーヤー、見事にスッカラカンで戻ってきました
ekkoの大切なエロ映像たちーッ!!
今ナニしてるかな…
返信する
あら! (ようこ)
2007-12-27 22:28:50
ピンクに水玉、清純派妄想のみーすけさんに
ぴったりですね~
(一瞬違う場所に飛んだのかと思いましたが

卵ってゆで卵以外も爆発するのですか~?
↑素朴な疑問

「ズボッ!?」効いてますね~
笑いのツボかなりくすぐられました

「カウントダウンのタイトルの横の数字=今年あと○日」
考えなくてもわかることなのに全く結びついて
いませんでした。鈍い私です

で、先にお伝えしておきますね~
着くのは5日過ぎると思います~
返信する
みか☆そう。さんっ (みーすけ♪)
2007-12-27 22:32:18
ピンクのドットお嫌いで?( ̄ω ̄)ヒヒヒ
可愛いでちょでちょでちょ?♡笑

年賀状印刷オツカレタマーでした( ̄ω ̄)ムフン
ハゲ様のアノ写真とやら気になります♡
今年はベストショットなんぞあるわけないし(笑)
そんな中何になったのやら…
かなり楽しみどす( ̄ω ̄)イヒヒヒヒ
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-27 22:39:00
ピンクが好きで疲れやすい…
オトナの階段、また一歩登ったのですね
おめでとう、ゆきにゃん( ̄ω ̄)ムフン
返信する
あ~ん (おりょう)
2007-12-27 22:52:01
こんばんは~
気合の入った年賀状だと受け取る側も嬉しいですよね~
私、今年こそは出すのやめようと思ったんだけど、前回のを見返してみるとそうも行かないよな~
インク切れプリンター不調に見舞われましたが、めげずに作りました~
でも、作ったら安心しちゃって。。珍しく早々に出来上がってたのにまだ宛名書けてないんですよね~結局例年と一緒。。
帰省してから投函です

ドラマは見てなかったけど、エンディングのキズナを聞いたのがレンジのCDをレンタルするきっかけでした
で、未だのムジーク持ってないっていう。。
デロを買う時に一瞬よぎったんだけど、ま、イッカ

明日は仕事の後、名駅を通過して京都入りです~やっと、やっと休み~

名古屋と言えば、愛地球博のときにしか行ったことないんですよね~駅前、すん毛~都会だった~笑 

返信する
ギリギリで生きてます。 (ペン太)
2007-12-27 22:52:08
私はパソコンに録画しているにですが、あと8時間程しか容量がありません。土曜にはすべらない話も録るのに。忙しい時期ですがマメに見たり、やいたりするつもりです。気になる番組が多い今日このごろ。

ロッキンのインタビュー、みーすけ♪さんの言うとうりチーバタみたいな雰囲気でしたね。ニヤニヤしつつも、欲をいえばもう少しリーダーの内面に突っ込んだお話も聞きたかったな。しかし、北谷高ほどゆるくはないのですが、私の母校も「明日、服装検査があるからー」とか普通に言いましたから。

リーダーがいまだに、地域の清掃をしている事実に驚いているのは私だけですか?
返信する

post a comment