お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-09-06 19:49:11
テレビでよく、タコ最強説やってますよねぇ。
ふだん見るようなのよりも、ものすごい大きいのもいるんだもの…不思議な生き物です。
もしかしたら海の中では人間も食べられちゃうのかなぁ⁉️…ゾゾ(^_^;)

タコとアボカドなんて…おされ‼️
あたしは今日はコンビニ飯です(  ̄▽ ̄)
Unknown (みーすけ♪)
2022-09-07 08:32:53
>テレビでよく、タコ最強説やってますよねぇ。

ということは、このタコが最強?!( ¯∀¯ )

>ふだん見るようなのよりも、ものすごい大きいのもいるんだもの…不思議な生き物です。

タコを食べない地域の人からするとお化けだわね笑

>もしかしたら海の中では人間も食べられちゃうのかなぁ⁉️…ゾゾ(^_^;)

そりゃ、、タコに食べてもらえるかどうかはルックス次第でもあると思うけどね( ¯∀¯ )
おいしそうに見えるなら食べてもらえるかも笑

>タコとアボカドなんて…おされ‼️
あたしは今日はコンビニ飯です(  ̄▽ ̄)

タコアボカド、簡単で美味しいよ( ^ω^)
タコアボカド玉ねぎセロリをポン酢、オリーブオイル、ワサビ、味の素、こしょうで和えるだけ♡
コンビニ飯のおともにぜし👌

post a comment