お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

未完の蜜柑🍊

2018-03-19 16:26:48 | Weblog

ここ最近はサクサクっとスルーしてたtwitterのおれんじれんじ
引っかかったわ、しさしぶりに🤤



いったん通り過ぎたんだけど
瞬時に1番左側の人の髪型が気になり
戻ってよーく見てみると…

「ぎょっえーッ😱」

やまさんの髪が知らないうちに伸びているッ笑
ちょいとほったらかしすぎたかな、ORANGERANGE🍊笑(反省)

そんな今日は中番
朝少し夕飯仕込んできたけど
魚の日だからちっとも楽しみじゃない😩💨
(タラとマイタケの蒸し物。。)
スーパーで何か美味しそうな揚げ物でも買い足そう…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ゆき)
2018-03-19 19:43:07
やぁま、髪伸びるの早いですよね?!
エロいからかー(  ̄▽ ̄)

金曜からまた歯茎が痛くて、今日久しぶりに歯医者に行ったんですけど、やはり歯槽膿漏が進んでおりました( TДT)
歯と歯茎の間の深いところまでグイグイ薬を入れられ、痛くて帰ってからしばらくチーン…寝てました(^_^;)

またしばらく通って歯のお掃除をしてもいます。
虫歯はないのに歯茎が末期どす( ノД`)…
返信する
ゆきさんっ♥️ (みーすけ♪)
2018-03-20 00:13:14
>うふふ
やぁま、髪伸びるの早いですよね?!
エロいからかー(  ̄▽ ̄)

昔ってむっつりスケベが髪伸びるの早いってよく言われてたよねー(例えば弘樹や洋みたいな?笑)
やーまは大っぴらだから例外だけど🤤

>金曜からまた歯茎が痛くて、今日久しぶりに歯医者に行ったんですけど、やはり歯槽膿漏が進んでおりました( TДT)

んー😩

>歯と歯茎の間の深いところまでグイグイ薬を入れられ、痛くて帰ってからしばらくチーン…寝てました(^_^;)

ねぇねぇ、長いじゃん、もう歯槽膿漏歴

>またしばらく通って歯のお掃除をしてもらいます。
虫歯はないのに歯茎が末期どす( ノД`)…

あたし素人だからもちろんわかんないんだけどさ
セカンドオピニオン的なのしてみるとかはどお?
何か根本治療が、この現代医学ならある気がするんだけどなぁ…
それとも本当の本当に末期で手の施しようがないって事なのかなぁ?
芸能人は歯がいのてぃなんだからとにかく大事にしなさいよ💨💨💨
返信する

post a comment