お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

噂を信じちゃイケナイよ🙆‍♀️

2017-11-26 18:03:53 | Weblog

今日も今日とて自転車日和😷
いそいで朝食準備して
いそいでお化粧して
いそいで支度して
とにかくなるべくいそいでお出かけ
(旦那たまのご機嫌が… 笑)
自転車をバラしてぼる子に積んで
名古屋港サイクリングロードへ(初)
どうもここは評判がイマイチ悪い
行ってみてなんとなくその意味がわかったような
鍋田干拓地の一角にゴルフ場があって、その外周に作られてるんだけど
まぁなんていうかねぇ😷
名古屋港と名前はつけども実際名古屋市内ではないし遠いしかなりの僻地だし
だったらモリコロパーク行ったほうがぜんぜんいい!
まぁでもなんでも1度は自分の目で確認してみないとね
噂は半分以上事実である事が判明してすっちりしたわ
ちなみに今日は36キロ走ったよ~
太ももちょっとパンパンパンツ😷
帰りに自転車乗る格好でバロー寄って買い物して来たんだけど
牛乳の試飲してるオバチャンに「何か運動してるの?」と聞かれ「あ、してます😷」と
オバチャンが「テニス?」と
「いや、自転車です😷」と
実は旦那たまが自転車の格好でいろんなところに行くのは恥ずかしいって駄々こねてて笑
あたしが「あたし達なんてランナーにしか見えないって!走ってる途中で買い物してる人なんてたくさんいるから大丈夫だって😷」
となだめすかしてたんだけど
オバチャンにテニスと言われ、そうか、テニスにも見えるのか😷😷😷、と笑
オバチャンぜったい錦織君のファンだと思うわ笑笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ひい☆)
2017-11-26 21:22:40
ライブ連チャン お疲れでしょうに旦那さまサービスすっばらしいです♡
み〜すけさん どんどん引き締まっていきますよねー(*゚▽゚*)
うたちゅーぶ 今回はお宝写真ありませんでした?前回の 記念に送ってほしいです
m(_ _)m
そういえば、やぁま ニーニーのTシャツでしたよね⁈ なんかあのライブ やぁまとナオトがカッコよくみえました
ナオトのあの髪型好きなんで…
ヒロキさん キャップなしでお願いしたいです
うたちゅーぶ また出演してほしいです
ししゃも紅白すごーい\(^^)/
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-11-26 22:28:57
>おつかれさまでした
ライブ連チャン お疲れでしょうに旦那さまサービスすっばらしいです♡

あたしも乗りたい事は乗りたいんですけどね
時間に追われるのが辛い( ̄ω ̄||

>み〜すけさん どんどん引き締まっていきますよねー(*゚▽゚*)

の、予定です笑

>うたちゅーぶ 今回はお宝写真ありませんでした?前回の 記念に送ってほしいです
m(_ _)m

今回もあった事はあったんですけどステージ全体を写したやつなんで、あっても無くてもどっちゃでもいい感じの写真でした

>そういえば、やぁま ニーニーのTシャツでしたよね⁈ なんかあのライブ やぁまとナオトがカッコよくみえました

二ー二ーでしたね笑
やぁまは被り物無ければ常にカッコイイ🤤

>ナオトのあの髪型好きなんで…

直人もベタっとさせずナチュラルがカッコイイですよね

>ヒロキさん キャップなしでお願いしたいです

積年の願い、なかなか叶わないです
本当に勘弁して欲しい。。( ̄ω ̄||

>うたちゅーぶ また出演してほしいです

また4、5年でも経ったらきっと出させてもらえることでしょう

>ししゃも紅白すごーい\(^^)/

…( ̄ω ̄)
ノーコメントで笑

post a comment