お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ちんぐるべーるちんぐるべーる★お豆さんっ(694回目)

2007-12-10 15:48:31 | Weblog
メリークリチョリスッ( ̄ω ̄)ノ  
…にはまだちょっち早いか♡笑

とりあえず昨日玄関周りと… 



そして窓辺にツリーを飾ってみました…    



玄関写真の下のほうに写っているのはトナカイの置物
そして我が最愛の友、チノコちゃん♡( ̄ω ̄)ムフン
旦那様に「なんでキノコなんて飾ってるのッ!!( ̄∀ ̄|||」
って怒られました
「まぁいいじゃんいいじゃん、可愛いしさ♡( ̄ω ̄)ハハハ」
ワラゴマしておいたみーすけ♪にゃんです 

ちなみにこのチノコは我が家のベランダで長年に渡り生息していたもの
どちらにしても元々チノコグッズが大好きなみーすけ♪にゃんなのでした(笑)
エヘヘッ( ̄ω ̄)♡



ラジコンウッフン先ッチョでチンチロリンメモッチョ(12月1週目

弘樹:オレンジレンジーッ!!
弘樹直人:ラジオコンタクトーッ!!
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人です( ̄∀ ̄)
弘樹:前回はダーティー来てくれて、、 楽しかったね
直人:楽しかったね
弘樹:フレッシュで
直人:フレッシュで
弘樹:なんと今回もゲストが!!( ̄∀ ̄)ニヤリ
直人:もしかして?( ̄∀ ̄)
弘樹:とりあえずメッセージを( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
直人:はいはい( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

お豆①いつも楽しく聞いています そろそろ洋さんが出てくるんじゃないかと期待しています これからも頑張ってください

直人:前回と?( ̄∀ ̄)ハハハ
一同失笑
弘樹:前回と同じようなメールですね( ̄∀ ̄)ハハハ
一同笑
弘樹:するどいッ( ̄∀ ̄)
直人:さすがッ( ̄∀ ̄)
弘樹:さすが山口ッ( ̄∀ ̄)
直人:ハイグレードお豆だね( ̄∀ ̄)
弘樹:来るのか来ないのか今はまだ言えないけど楽しみにしていただいて、まずは1曲行きましょうか( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
直人:ハイ( ̄∀ ̄) オレンジレンジでフルスロットル!!

♪フルスロットル

CM中

弘樹:本日のスペシャルゲストは「どんてんさやか」さんですッ( ̄∀ ̄)
一同拍手 いぇ~い!!
弘樹:っと、マネージャーのながいさんです( ̄∀ ̄)
一同笑 いぇ~い!!
弘樹:うちらは付き合い
直人:長い、、あ、自己紹介してもらって
ど:どんてんさやかです!! こんばんわ!! こんにちわ!!
弘樹直人:こんばんにちわ!!
ど:こんばんにちわ!!
(マネのながいさんもする)
弘樹:今日は異色
直人:マネージャーがラジオ出るってのは 笑
弘樹:俺たちがどんてんさんに不適切な言葉をかけたら「はい今のNG」とか( ̄∀ ̄)
直人:下ネタ言う時はマネージャーを通さないといけない( ̄∀ ̄)
ど:基本動作ですね( ̄∀ ̄)
直人:実はどんてんさやかはレンジのコーラス
ど:アッパーなのは呼んでもらえないけどね( ̄∀ ̄|||
一同笑
弘樹:例えばどんなのがありますか?
直人:えっとね~、、、アンロックスターのマイライフル( ̄∀ ̄)
ど:あれこの間久しぶりに聞いたらびっくり なんだろうこれはって…
一同マイライフルを思い浮かべ失笑気味
直人:あとはハロー
弘樹:ユメカゼ、、挙げだしたらキリがない
直人:もうスペシャルサンクスですよ あ、あと沖葉原イナー!!
ど:あれは前面に出てる 笑
直人:どんてんさん無しではできない 絶対にアルバムの現場いるもんね( ̄∀ ̄)ハハ
ど:もうメンバーだから
弘樹直人:8人目のメンバー
弘樹:アルバムが出たそうで
ど:そうです
弘樹:♪カタルシス これは?
直人:なんでカタルシス?
弘樹:良く聞くよね
ど:あ、良く聞く?
弘樹:言葉は聞いたことある
ど:ギリシャ語らしいよ 浄化っていう意味
直人:城下町ってこと?( ̄∀ ̄)
ど:城系ね
直人:笑
ど:心の浄化
直人:じゃ今度俺らもアルバムタイトル浄化( ̄∀ ̄)
弘樹:綺麗になりたいもんね?♡( ̄∀ ̄)ヒヒ
直人:なりたい♡( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
ど:なりたくないでしょ?( ̄∀ ̄|||
弘樹直人:笑

弘樹:3年ぶりのアルバムということで
ど:やり尽くした  ありがとう、マネージャー♡( ̄∀ ̄)
一同笑
弘樹:マネージャー的にはじゃあもう
マ:いや、もういいですよ
一同笑
弘樹:プロモーションする気なしだな~( ̄∀ ̄|||
一同笑
直人:マネージャー兼、エンジニア兼、ベーシスト
マ:何でも屋

弘樹:俺たちのを聞いてる人もどこかで聞いてるわけだから あ、あの時のハローの人だ!! とかそういう入り口でもいいわけですよ
直人:そお

直人:これ聞こうよ(弘樹にぼそぼそ)
弘樹:俺は思ってないんですけど聞けって言われたので聞きます 俺たちのこと男、、男として…
ど:セット!! セットセット!! 弘樹と直人はセット!! マックのポテト!!
直人:マックのポテトのように熱々で美味しいってこと?( ̄∀ ̄)
ど:あ、そうかもね 若いから
直人:若いよ 19(ずーく)だから( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
一同笑
弘樹:ヘナヘナのところだから( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
ど:ヘナヘナのところ 笑
直人:俺結構好き♡( ̄∀ ̄)ハハハ
一同笑

弘樹:イッチャウ?( ̄∀ ̄) 
…あの、マネージャーさん、ゲストにいつも一発芸やってもらってるんですけど、今回ダイジョウブですか?
マ:ダイジョウブです
一同笑
弘樹:どんてんさん、何かありましたら…
ど:ミッキー!! すごい気持ち悪いって言われてるけどいい?
マ:いいです
弘樹:じゃ、3,2,1 キュー( ̄∀ ̄)
ど:??? ←ミッキーの笑い声のような??
弘樹直人:ぇ?( ̄∀ ̄||| ぇ?( ̄∀ ̄|||
弘樹:マネージャーさん、今のセーフなんですか?
マ:アウトです
一同爆笑
弘樹:もう少し浄化されたほうが… 来週あたりまた来てもらって、ミッキーを磨いといてもらって
ど:あ、ダメだった? ダメだった?( ̄∀ ̄)ハハ

(結局かけることになる)

ど:どんてんさやか、セカンドアルバム、カタルシスから「あめだま」

♪あめだま

CM中

直人:ゴーゴーフラレ隊ッ!!
弘樹:このコーナーは 云々 ただーし、必ずフリます!!
直人:ダーリンダーリン♪( ̄∀ ̄)
弘樹:そっちのほう?( ̄∀ ̄|||

(どんてんさんに朗読してもらうことに)

お豆①弘樹さん、先日はご来店ありがとうございました(弘樹:ああ、あの時ね)お客様も少なくお手続きが終わった後少しお話することができました あたしの銀行の話面白かったですか? 弘樹さん聞き上手だからあたし調子にのって話すぎてしまいました 銀行って本当にお金の出し入れが激しいところ あれって腰も使うし重労働 男性も立ちっぱなし 週5であれは体力的にも大変 私の出し入れ管理をお願いしたいのですが♡
弘樹:お願いします!! お願いします!!
一同笑
弘樹:お願いしていいですか?(どんてんさんに)
ど:出し入れ?( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:立ちっぱなし、大変なのよ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:ヤバイね( ̄∀ ̄)ハハハ

弘樹:二人でやるのと違うね 嬉しいもん♡( ̄∀ ̄)
直人:読むの上手いですね?( ̄∀ ̄)
弘樹:こういう仕事してたんですか?( ̄∀ ̄)
ど:バイトで♡( ̄∀ ̄)
一同笑
直人:サスペンスを感じる
弘樹:マイライフルな感じ

(ここで読んでても意味がわからないというどんてんさんにコーナー説明)

弘樹:気持ちよくふるコーナー
直人:たまに文章よかったらOKする

(どんてんさん、自分もメール出していいかマネージャーに尋ねる⇒OKもらう)

お豆②この間は困らせてしまいすみませんでした ピザ28分で届けてくれた直人さんに 酔っ払っていたあたしは「ハラペーニョが少ない!!」(直人:なしてアメリカ人なの?( ̄∀ ̄|||)その後、ハラペーニョとチョリソをサービスで持ってきてくれた直人さん 酔いも覚めていた私は恥ずかしくなって 笑顔の直人さんに一目惚れしてしまいました 最近仕事が忙しくて彼氏と会っていなかった 癒された あれからピザを頼んでもホクロの人しか来ません(一同爆笑 弘樹、ブツブツ)もしまだ働いているのならピザ ハバネロ チョリソとトキメキを届けてください

直人:保留( ̄∀ ̄|||
一同笑

(どんてんさんのハラペーニョの読み方が面白かったのでしばらくその話で盛り上がる)

直人:元々保留なんだけど、どんてんさんのハラペーニョがよかったからフレないなって思って( ̄∀ ̄|||
一同笑
弘樹:エロイな 読み方が 浄化された人にしかできない
ど:??? ←どんてんさんのツッコミ?? 聞き取れず
弘樹:上手くまとめようとしたけどダメだった( ̄∀ ̄|||
直人:官能小説のようなエロさ( ̄∀ ̄)
ど:嘗め回すように♡( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:ダイジョウブですか? マネージャーさん?( ̄∀ ̄)
マ:はい…
一同爆笑
弘樹:最後にお豆さん達にメッセージを
ど:あたしのアルバム聞いたら、、、 ちょっといい感じになります
一同曖昧な表現に笑
ど:ネットでしか買えないんだけどね~ どんてんさやかで検索してもらって
聞くと男性に対する考え方が変わる
直人:中学~20ぐらいまでのリスナーが多いんですど
ど:ダメ!! 恋愛できなくなっちゃう!!
一同笑
直人:さっきみたいに20代や30代もいますけど
ど:オススメ!! 聞いたほうがいい!!
一同笑
弘樹:自分のアルバム制限する人初めて見た( ̄∀ ̄)ハハハ
ど:若い子はダメ、買わないでください、危険ッ( ̄∀ ̄|||
直人:責任持てません( ̄∀ ̄)ハハハ
(よくわかんないうちに終り。笑)

♪沖葉原イナー O-721


以上です





最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうサマ~ (みゆき)
2007-12-10 17:27:10
ラジコンパックンチョメモありがと~

しかし・・みーすけ♪んち豪華じゃん
テラスも広くて素敵だし・・明るいし・・
さすがセレブじゃん

ぱるこはん!!あたしゃ生きてまっせ!!
金曜日は忘年会で朝までだったから土 日は死んでたけどね

いよいよあさってはデロじゃん!!
あのアルバムを聞くとどんな感じになるのか想像もつかないけど・・とりあえず行ってくるよ・・
返信する
豪邸~♪ (りこ)
2007-12-10 18:27:54
みーすけ♪さんちサスガ豪邸ですね
こんなステキなおうちにお住まいなんだから、さぞかしご近所では
「お上品なステキな奥様」で通ってるんでしょうね~。
まさか誰もこんなエログを書いているとは思いますまい(笑)!

どんてんさやかさん、とっても気になったので検索してみました。
芸人の椿鬼奴(知ってるかにゃ?)みたいのを想像してたのに、
清楚でおキレイな方だったのでびっくらしました
前からずっと気になってたんですが…沖葉原イナーの男の声って
弘樹が歌ってる、で正解でしょうか??

先日のぱるこさんの「ぴーすけ♪」&「つけてみそたべてみそ」には
大爆笑してしましたっ!どっちも惜しい~っ(笑)!
大阪の実家の母もこっちにきた時は必ず買って帰ります。
「ぴーすけ♪」さんは、もしかしたら「ハゲ様」をヌイて
今年のエログ流行語大賞も夢じゃないですねん
返信する
わぁ♪ (ゆき)
2007-12-10 18:42:00
クリスマスの飾りをちゃんとやる家はセレブだと…

あたしの中では決まってます( ̄∀ ̄)



ステキなテラスが見える~(≧∀≦)





ラジコンさぁ~…

フリって分かってるのにさぁ~…

また期待しちゃったカワイイあ・た・し( ̄∀ ̄)
返信する
リアル銀行員(笑) (バンビ。)
2007-12-10 19:34:11
こんバンビ~

アレ疲れでちょっと痩せたよ…

てか、みーすけ♪邸すんご~い
玄関ドアが重厚で、ポーチも広い~
窓の大きさ最高~
ロールアップカーテンの素材感が好き~
テラスの奥行きも眺めも素敵~
で、の足元のクマさんが
辛口みーすけ♪さんにはちょっと意外なチョイス~
チン貸暮らしバンビには羨ましい限りのお部屋ですます

ラジコンウッフン先ッチョで溢れてるよペロペロリンメモッチョ
毎回お疲れ様なのです
そろそろ本気でヨさん、来て欲しいなぁ~

返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-10 20:24:12
ハハハ( ̄ω ̄)
かねがねセレブだと言っとろうが!! 笑

しかしみゆきさんご無事で何よりです
浮気する日が近づいておりますからね( ̄ω ̄)ヒヒヒ
返信する
りこさんっ (みーすけ♪)
2007-12-10 20:39:19
豪邸に見えますか?( ̄ω ̄)ウフンッ♡
あたくし普段引きこもっておりますゆえ(笑)
ご近所付き合いなんぞマッタクないのです
すごく楽なのですが、いいのか悪いのか( ̄ω ̄||ハハハ

どんてんさやかさん、あたしはまだ未検索です
「椿鬼奴」?( ̄ω ̄)?
知りません読めません(笑)
(ひょっとして眉毛太い人?( ̄ω ̄))
しかし清楚で綺麗なんだ~
まぁでもラジコンでの彼等の対応からすると
きっと綺麗な方なんだろうなっとは思ってましたが…

沖葉原イナーで歌っているのはヒロにゃんだと思います
あの変な歌詞でちょ?( ̄ω ̄)ハハ
たしか直人が弘樹に「書いて♡」ってお願いしたと記憶しております
それを直人がすごくカットして、さらに声にエフェクト?かけたから
誰が歌っているのかわかんないって弘樹が文句言ってた気がします

あと、りこさ~~~ん?( ̄ω ̄||
「つけてみそたべてみそ」はおしいですけど…
「ぴーすけ♪」はマッタクおしくありませんが? 笑
チノコを抜いていきなりエログ流行語大賞獲得だなんて…
( ̄ω ̄*+。グスン
嬉しいやら悲しいやら 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-10 20:41:35
実はあたしも若干、若~干~、期待しました( ̄ω ̄)ヒヒ
まぁでもほとんど違うと思ってたけどね(笑)

ちゃんと飾るとセレブ?( ̄ω ̄)ムフン
まぁ、、ねぇ♡( ̄ω ̄)ムフフン

ハハハハハ( ̄ω ̄)ハハハハハ ←ローン地獄真っ只中 笑
返信する
バンビ。さんっ (みーすけ♪)
2007-12-10 20:55:22
アレ疲れね♡( ̄ω ̄)ヒヒヒ
お疲れサマーです 笑

玄関ドア重厚?
ポーチ広い?
考えたこともなかった( ̄ω ̄)ムー
窓の大きさは…
うん、まぁ窓はデカイね♡( ̄ω ̄)ハハハ
ロールアップカーテンは無印で特注したものです
(って、ただ窓のサイズに合わせてもらっただけ 笑)
素材は普通の生成の綿です
お日様が当たって段々日焼けしてきてます( ̄ω ̄||ハハ
テラスの奥行きは普通のマンションと同じで特別広くはないですニョ
まぁチン貸よりは広いと思いますが( ̄ω ̄)ケケケ
眺めも4階なので電柱が目の前で最悪です( ̄ω ̄||
(電柱さえなきゃ名古屋駅のビルが良く見えるのに~)
足元のクマさんは「くまの助」という名前です
お見知りおきを♡( ̄ω ̄)ムフン
こう見えて他にも2匹のクマちゃんを所有しております(笑)

追伸:ヨさん、あたしも来て欲しいなぁ~( ̄ω ̄)ハハハ
これだけフッたんだからね~ 笑
返信する
せれぶぅ~!?みーすけ♪さん! (ぱるこ)
2007-12-10 21:11:15
ツリーでかくない!?
うち男の子だったし(関係ないか?笑)
ツリー飾るのは小学校でおわっちったよ
おまけにツリーのチン長80㎝くらいのちっこいやつでした 笑

ラジコンウッフンメモお疲れサマ~
まだ録音分聞いてないんだけどぉ・・・・・
めちゃめちゃお豆さんの香り、漂ってますねぇ~
 
さっ!聞くとするか
 
追伸:①みゆきぃ!取りあえずじゃなくてしっかり聞いてきてね

②りこさぁ~ん
わ~いわ~いエログ流行語大賞!?
ってか、何故か旦那ネタがウケるのでどうも納豆食うできないです。 笑
返信する
やっと・・・ (みか☆そう。)
2007-12-10 21:17:24
みーすけ♪さん、こんばんは

私事ですが、肺炎で入院、自宅療養していた息子が、
今日、やっと、幼稚園に行くことが出来ました

静かになった自宅で、しみじみと
普通の生活が出来るありがたさを感じました。

ホント、ここまで長かった・・・(涙)


って、真面目になってしまいましたが(苦笑)
みーすけ♪邸、めっちゃ広くないですか??

さすがセレブ

我が家のツリーは、
みーすけ♪邸の半分もありません・・・(;´д`)トホホ

いつか、みーすけ♪邸に泊まれる日を、
楽しみにしてま~す(笑)


ラジコンウッフン先ッチョでチンチロリンメモッチョ
今回も、ありがとうございます

そうそう
私も「どんてんさやか」さんを、検索してしまいました

そしたら、プロフィールのところに、
オレンジレンジの楽曲に、コーラスで参加って書いてありました

そして、やはり、お綺麗な方でしたよん
返信する

post a comment