お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

SOSO★お豆さんっ(1941回目)

2011-04-20 14:44:56 | Weblog
今日風すんごいね~ 花粉おそろしや( ̄ω ̄||
スギ花粉の飛ぶ時期は知っててもヒノキの飛散時期ってみんな結構曖昧にしか知らないでしょ
あたしも大体5月までってことしか知らなくて正確なことが知りたいなって思ってたんだけどちょうど今朝とくだねでやっててさ
今年のヒノキはやっぱり今がピークなんだって( ̄ω ̄||
で、今月下旬にかけて徐々に減っていってGWぐらいにようやく終わる予定らしいです
ヒノキにも反応しちゃう感度のいいお豆さん達、もうしばしの辛抱ですにゃ( ̄ω ̄*+。

そうそう、とくだねついでにめざまし今日の占いカウントダウン、にゃんとさそり座の女が1位だったにゃ~♥( ̄ω ̄)グフフ
「すべてが絶好調 大好きな食べ物が目標達成のカギ」
大好きな食べ物がカギとは( ̄ω ̄)ムーン
最近大好物のタマタマにかぶりついてない気がするな
今彼コーヘーのタマは毛の生え方がイマイチだし
元彼ハゲのタマは毛がもじゃもじゃすぎるし

そうそう、元彼と言えばこの間再会した時(にゃごやライブね 笑)執事が「今日の涼、金八入ってるね( ̄∀ ̄)」って言ってたな 笑
そー言われてみれば髪型はもとよりなんかいいこと言おうとして口調も若干似てたような 笑
昨日Eちゃんに教えてもらったMTV・MUSIC OF HOPEのコメントのハゲ( ̄ω ̄||
寝起きか!! パジャマか!! 原始人か!!
って感じなんですけどぉ( ̄ω ̄*+。キラリ
いい加減あのウザイ毛をなんとかさ~
上を短くすりゃ自然と下も短くなるのにね♥(毛の連鎖反応? 笑)

そうそう、金曜ナイトドラマ見てくれた? 犬をかうということ!
逆に毛が短すぎるのがコーヘーね( ̄ω ̄||
しかもあの感じだと毎週出番があるわけではなさそだし( ̄ω ̄*+。
とにかく髪型変えてほしーッッ 叫
コーヘーの魅力が一番出るのはやっぱりちょいロン毛だと思うんだよね(誰かさんと違って 笑)
バンドやってる設定なわけだしもう少し伸ばしてくれてもいいのにな( ̄ω ̄*+。
っていうかこれかかなくちゃ!
この間2月に悪党にゲスト出演した時さ、7キロぐらいわざと太ったんだって! 役作りのために!
なんかやけに顔が丸いなって思ってたら( ̄ω ̄||
悪い役に見えないように優しい感じを出すために太ってみたそうで、、
お陰であたしはちっともコーヘーが悪役だとは気づかず
執事の「絶対コーヘーが犯人( ̄∀ ̄)」って言葉も信じてなくて
まんまとコーヘーにだまされたにゃ( ̄ω ̄*+。

そうそう、執事で思い出したんだけど
今日のめざまし占いの“ラッキーパーソン”
「物知りな年上の女性」
だったよ( ̄ω ̄)ワハハ
なんつってもあたしの周りには知的聡明な年上女性が多いですからね 笑
これからも多岐に渡ってアドバイスいたたきたいと存じます 笑

そうそうって、急に曹操思い出したんだけど( ̄ω ̄*+。
とうとうナルニヤ③見れなかったにゃ。。。(映画つながり 笑)
執事がにゃごやライブの日に一緒に見よ♥っていうから楽しみにしてたんだけど
にゃんと上映期間終わっちゃったっていうね 笑笑 
(吹替え版なら一部やってる劇場もあるけど嫌)
レンタル開始なるまでよい子で待つとします
って、一体そうそうの後に何を書こうとしたのやら、、
あ!! 思い出した!!( ̄ω ̄)

そうそう(まだくるか!笑)
とうとう電話来ませんでしたにゃ、姫の学校から( ̄ω ̄*+。
=今年もPTA役員を免れた♥
ということですな、ひやっほーい
いとめでた( ̄ω ̄*+。

そうそう(もう最後にするから 笑)学校で思い出したんだけど
東京方面だったはずの姫の修学旅行が関西方面に変わってしまいました( ̄ω ̄||
もちろん震災の影響で、ですにゃ
姫の中学は昔は関東方面だったらしいんだけどここんとこずっと関西方面に行ってて
ようやく今年からまた関東に戻るって去年の説明会の時に聞いたばかり
子供たちも大喜びしてたのに残念そうですにょ( ̄ω ̄||(デズニーランド>USJらしい 笑)
ちなみにあたしは小学校は京都奈良、中学は関東(サンシャインとか箱根とか 笑)、高校はスキー(長野)でした
遊園地なんて贅沢な! しゃらくせーッ 笑

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャーッハッハ (みゆき)
2011-04-20 16:03:18
確かに!!
あんな柄のパジャマもないんじゃないの?笑
何度見ても笑える!!
どーしてあれを選んだのでしょう??

ねぇ~ みーすけ♪のまわりの年上の知的聡明
な女性にあたしも入ってる??
返信する
Unknown ()
2011-04-20 16:46:53
おっつーん!
年上で落ち着きのない忍ですが、今、りこたまとメールしてて急に気づいた!
連絡するのが礼儀じゃないかと!?

明日行くの辞める方向~
(ノーノーエイプリルフール!)

今回はバタバタしていてチケット探しに励めず、わざわざ大阪行ってまで見たいという席でもないので、東京でカッさばいちまうとします~(手渡し)

で、東京も延期になっちゃとたし、唐突ですが、お会い出来るのも先週が最後でありましタン。
濃い時間だったからいっかっつーことで、念のためご連絡でちた。

またいつかどこかで会えたらよろちくび~

LOVE&PIECE
エンジョイ
返信する
そうそうそうそうそうかもね♪ (くらげちゃん)
2011-04-20 18:01:13
今日のエログちゃんはいっぱい×2 思い出されたんですね 笑

まずは花粉=花粉症じゃないので分からず
そして星座占い=おうし座何位?笑(明日の大阪ライブの日がめでたく誕生日だす
明日カッコいいヒロキさんのカッコいいとこ教えてくにゃにゃいうきょ 笑

そしてリョウさん髪の毛ながっ
せめてまとめてスッチリしてくれたら…寂
(Eさん ありがとうです

こ~へ~君 太るとか戻すとか痩せるとかすごいです 驚 
役者って感じですね
役作りでそこまで出来るって尊敬しますっ
わざと太るなんて考えられないっ 笑

物知りな年上の女性って響きがカッコよし
ぱるこさんもみゆきさんもイメージぴったりな感じします

役員免れてよかったですね~
さすが念ですかっ 笑
私は子ども会役員OBという肩書きで選挙お手伝いしているのですが、ひい☆さんと同じで接待(お茶だし)です。。
(ひい☆さんお互い頑張りましょう
4年前は女性会組長という肩書きで借り出されてました。。。
そんな宿命なんでしょうか。。寂
今日も午前中お茶出し、午後 家庭訪問3連ちゃんというスケジュール
4月は忙しいですね 涙涙

ちなみにわたくし高校卒業旅行、緑ジャージで『山登り』でした 涙 
笑っていいですじょ 泣笑
返信する
今テレビでやってました。 (ゆき)
2011-04-20 18:49:16
天気予報のお姉さん。
『明日は、花粉症の方にとってはツラい1日となるでしょう…』
大変ですね…←他人事( ̄∀ ̄)

ハゲたま、そんなにひどいんですね(^_^;)
携帯からは見れないみたいです。あたしも名古屋での涼はちょっとナシでした(^_^;)
じゅんこはアリだったみたいですが( ̄∀ ̄)
切る気ないんですかねぇ…自分の中の流行りなのかな(^_^;)

へーちゃんスゴいですねぇ(≧∇≦)
太るのは簡単だけど痩せるのが…ねぇ(T_T)
もぅもとに戻ってるんですか?!

修学旅行で行くディズニーなんて、乗れて2つですよ…時間制限がありますから(^_^;)
あ…あたしの時代ですけどね( ̄∀ ̄)
返信する
思い出し○○? (りこ)
2011-04-20 19:12:22
昨日話題になった「思い出し笑い」
今日は色々思い出されたようですが、どれかニヤッとしたりしました?
(やっぱ涼じゃなくてコーヘーネタかにゃ?)

コーヘーさん、悪党でわざわざ太られたんですね(笑)
役作り…うーん必要あったのかちら(笑)
実は私もぱるこさんと同じく「絶対このコ犯人」て出た瞬間思いましたけど
犬も見ました
色々突っ込みどころ満載のドラマでしたけど(夫婦わかっ!とか、捨て犬がポメラニアン?とか、名前にツリーはいらんやろとか)
毎週出てくるといいですね~

PTAの役員免除よかったですね
私はやっぱりなっちゃいました
でも案外立候補が多くて(私は立候補させられたクチですが)、和やかな雰囲気ですんなり決まりました

修学旅行変更になって残念ですね
でも乗り物は絶対USJのほうが面白いと思いますよ(うちの子たちも言ってました)
うちも今年、修学旅行で栃木の日光の予定なんですがどうなるのかなぁ
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2011-04-20 19:39:36
>どーしてあれを選んだのでしょう??

フ~、、( ̄ω ̄)

>ねぇ~ みーすけ♪のまわりの年上の知的聡明
な女性にあたしも入ってる??

自分の胸に手をあてて考えてみなはれ 笑
返信する
忍さんっ (みーすけ♪)
2011-04-20 19:47:38
礼節重んじあんがとです( ̄ω ̄)ウホホ

>明日行くの辞める方向~
(ノーノーエイプリルフール!)

ノーノーヘアー? 

>今回はバタバタしていてチケット探しに励めず、わざわざ大阪行ってまで見たいという席でもないので、東京でカッさばいちまうとします~(手渡し)

おやまぁ珍しいですな( ̄ω ̄||

>で、東京も延期になっちゃとたし、唐突ですが、お会い出来るのも先週が最後でありましタン。

タンタカタン
アアン( ̄ω ̄*+。

>濃い時間だったからいっかっつーことで、念のためご連絡でちた。

濃い( ̄ω ̄||
うん、まぁ濃かったね。。。
空も飛べるはず 笑

>またいつかどこかで会えたらよろちくび~

おうよっ( ̄ω ̄)ノ
それまでえんじょい♪
返信する
くらげちゃんさんっ (みーすけ♪)
2011-04-20 20:03:49
>今日のエログちゃんはいっぱい×2 思い出されたんですね 笑

書くことない時の典型的なパタンでしょう( ̄ω ̄)ヒヒ

>まずは花粉=花粉症じゃないので分からず

、、( ̄ω ̄||

>そして星座占い=おうし座何位?笑(明日の大阪ライブの日がめでたく誕生日だす)

何位だっけな、、、
とりあえず誕生日おめでと!! 笑

>明日カッコいいヒロキさんのカッコいいとこ教えてくにゃにゃいうきょ 笑

カッコいい弘樹さんじゃなかった場合は何も教えなくていいってことでしょうかねうきょ( ̄ω ̄)ホホホ~

>そしてリョウさん髪の毛ながっ

ながいねぇ( ̄ω ̄||

>せめてまとめてスッチリしてくれたら…寂
(Eさん ありがとうです)

チーン( ̄ω ̄*+。

>こ~へ~君 太るとか戻すとか痩せるとかすごいです 驚 

あたしもビックリでしたにゃ( ̄ω ̄||

>役者って感じですね
役作りでそこまで出来るって尊敬しますっ
わざと太るなんて考えられないっ 笑

ウホッ♥( ̄ω ̄)

>物知りな年上の女性って響きがカッコよし
ぱるこさんもみゆきさんもイメージぴったりな感じします

調子に乗るからダメダメ! 笑

>役員免れてよかったですね~
さすが念ですかっ 笑

怨念、、
猫がおんねん( ̄ω ̄)

>私は子ども会役員OBという肩書きで選挙お手伝いしているのですが、ひい☆さんと同じで接待(お茶だし)です。。
(ひい☆さんお互い頑張りましょう)

ほぉ( ̄ω ̄||

>4年前は女性会組長という肩書きで借り出されてました。。。
そんな宿命なんでしょうか。。寂

肩書きって悪用されるんですね 笑笑

>今日も午前中お茶出し、午後 家庭訪問3連ちゃんというスケジュール
4月は忙しいですね 涙涙

おやまぁ( ̄ω ̄||
あたしは役員逃れたのでちっとも忙しくないですけどね 笑

>ちなみにわたくし高校卒業旅行、緑ジャージで『山登り』でした 涙 
笑っていいですじょ 泣笑

ギャハハハハ( ̄ω ̄*+。
ちなみにどの山でしょうか?
鳳来寺山とかじゃないよね?? 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2011-04-20 20:09:48
>『明日は、花粉症の方にとってはツラい1日となるでしょう…』
大変ですね…←他人事( ̄∀ ̄)

フンッ( ̄ω ̄||

>ハゲたま、そんなにひどいんですね(^_^;)

なんかねー とにかくひどいねー 笑

>携帯からは見れないみたいです。あたしも名古屋での涼はちょっとナシでした(^_^;)

まぁ大体あんな感じですにょ( ̄ω ̄)ハハ

>じゅんこはアリだったみたいですが( ̄∀ ̄)

おやまぁ( ̄ω ̄||
そうやってアリの人がいるから調子に乗るんだよなぁ、、笑

>切る気ないんですかねぇ…自分の中の流行りなのかな(^_^;)

切るとこまめに手入れしないとイケナイから面倒なんじゃないんでしょうかね( ̄ω ̄)ホホ

>へーちゃんスゴいですねぇ(≧∇≦)
太るのは簡単だけど痩せるのが…ねぇ(T_T)
もぅもとに戻ってるんですか?!

もう大体戻ってるらしいですにょ
すげーよね( ̄ω ̄||
ちなみに毎日10キロ走ってるらしいです。。

>修学旅行で行くディズニーなんて、乗れて2つですよ…時間制限がありますから(^_^;)
あ…あたしの時代ですけどね( ̄∀ ̄)

いやいや、今時代もきっと乗れて二つでしょう( ̄ω ̄)フフ
人気ないのを狙って4つ、人気あるのを狙って2つ、あなたのご注文はどっち? 笑
返信する
りこさんっ (みーすけ♪)
2011-04-20 20:22:43
>思い出し○○?

うんこ?( ̄ω ̄)(脈絡なし 笑)

>昨日話題になった「思い出し笑い」
今日は色々思い出されたようですが、どれかニヤッとしたりしました?

まぁ多少は 笑

>(やっぱ涼じゃなくてコーヘーネタかにゃ?)

そうですね( ̄ω ̄)ホホ
ハゲを想うと殺意しか浮かばないですからね 笑

>コーヘーさん、悪党でわざわざ太られたんですね(笑)
役作り…うーん必要あったのかちら(笑)

、、それをいっちゃああーた( ̄ω ̄||
正直役作る必要はなかった気がしますあたしも。。笑

>実は私もぱるこさんと同じく「絶対このコ犯人」て出た瞬間思いましたけど

おやまぁ( ̄ω ̄||

>犬も見ました

ドラマは基本全部見られるんでしたよね? 笑

>色々突っ込みどころ満載のドラマでしたけど(夫婦わかっ!とか、捨て犬がポメラニアン?とか、名前にツリーはいらんやろとか)

ほぉ~( ̄ω ̄)
コーヘーたんのところしか見てないのでちょっとストーリーまでは、、笑笑

>毎週出てくるといいですね~

出ないと思いますけど出るといいなと思います( ̄ω ̄*+。笑

>PTAの役員免除よかったですね

たぶん、ですけどね( ̄ω ̄)フフ
明日電話あったらどーしよ、、笑

>私はやっぱりなっちゃいました
でも案外立候補が多くて(私は立候補させられたクチですが)

ハハハ( ̄ω ̄)

>和やかな雰囲気ですんなり決まりました

平和が一番ですから 笑

>修学旅行変更になって残念ですね
でも乗り物は絶対USJのほうが面白いと思いますよ(うちの子たちも言ってました)

ムーン( ̄ω ̄||
あたしはディズニーのがいいかな~
まぁあたしが行くわけじゃないからどっちでもいいんですけどね 笑

>うちも今年、修学旅行で栃木の日光の予定なんですがどうなるのかなぁ

千葉で日光なら行くでしょうね
なんとなくそんな気がします( ̄ω ̄)フフ

返信する

post a comment