虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

和歌山の旅@1/28~30

2019-02-02 19:36:42 | TRAVEL

1/28
会社帰りに羽田~関空~和歌山へ
JR和歌山駅に着いたのは23:10過ぎ
駅前で看板の写真を撮った後、ホテルへ行った
古い建物だけど、部屋はリノベーションされていてすごい広かった

EVEのカウントダウンをインスタライブやるというのでスタンバイ
おぉー!DA〇GO来たーーーー
彼も忙しいのにありがとうございますです

お風呂入って寝たのは26:30過ぎくらい


1/29
7時起床、8時に朝食を食べに行った
グランヴィアのモーニングで軽く食べた
9時過ぎにJさんと合流して会場へグッズに並びに行った

Hカード優先レーンに並んだ
少しだけ早めに販売開始して12時過ぎには買うことができた
お守り、無事に購入
次にVプリカのカラーの方を買いに行った

いったん和歌山駅まで戻り、お昼に和歌山ラーメンを食べた
道路沿いの井〇商店が有名だけど、タクシーの運ちゃんが言うには〇〇のがおいしいと言うのでそこに行った
今まであんまり和歌山ラーメンて食べたことがなかったけど、おいしかったです

誕生日ということで、ケーキを食べに行った
またグランヴィアのカフェ
お誕生日おめでとうございます!
勝手に祝いますw

会場へはyさんcさんとシャトルバスで行った(グッズを買いに行った時はタクシー、ワンメーターなので4人ならタクシーの方が割安だった)
pちゃんとキーホルダーの交換をした
グッズ売り場のところにいたのですぐみつかった
赤ちゃんと幼稚園を交換してもらったよw

少し入場列に並んで会場入り
寒いので開場時間になったらすぐ入った
公演中も寒くてもうちょっと空調考えて欲しかった

ライブの感想は別途

終演後はタクシー大行列、バス乗り場はちょっと遠いので、歩くことにした
22:30に居酒屋さん予約してあったのだけど、ちょうどそのくらいの時間になった
自分とyさんcさんJさんsちゃんsちゃん母、急遽noちゃんも参加
プチ打ちあがって0時過ぎには解散、それぞれのホテルへ


1/30
5時起き、リムジンバスで関空へ
午後から仕事だけどちょっと時間があったので某駅のコインロッカーまでキャリーを置きに行った
午後からみっちり仕事

束の間の和歌山の旅、行けて良かった!どこにも観光行けなかったけどさ
これが30日休むとかだったら無理だった
バースデーウィーク、幕張(2日目は遅刻したけど)、29日だけだけど和歌山と行けたのでよかった
kenちゃん来てくれてうれしかった!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJくんホールツアー当落結果 | TOP | Hさん苗場当落結果 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL