虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

We ♡ HAPPY SWING VOL.3@ゼビオアリーナ仙台7/18

2022-07-19 22:51:00 | ライブ

大阪と仙台1日目をがまんして、仙台2日目に参加して来た
ステージサイドバック席、おいしいと見ていたのでドキワク期待

ス テ サ イ さ い こ う か よ !!!!

 

東北新幹線で仙台へGO
仙台に着いてランチで牛タンを食べに行った(エスカの地下の青葉亭)
その後、1日目から行っていたJさんやyちゃんたちと合流して、お茶した(ももシェイク)
15時過ぎ会場に向かった

HS会員証で100Pゲット
モバくじはJくん
Gアプリでステッカー

会場に入ってトイレに寄ってから着席

ステサイの1列目を引き当てたので、どーしよう!!(ちな、上手側)
サイドだけどさ、来てくれると超近いんですよ、1mくらい?
立ち止まりポイントで、Hさんが最初に来てくれた時に涙出そうになった不覚
Hさんは4回も来てくれた
リーダーは1回、tッコくんも1回、Jくんは最後の挨拶だけ
でも全然いい、ステサイ最高!
だけど自分の隣り2席空いてたんだよね
こんな状況だし、いろいろ事情はあるのだろう
Gコネで最前の人からクレーム出たって言ってて、それであまりステージサイドバックには行かないようにするなんて言われちゃってたしね
同じチケ代払ってるのにな
ほとんどが後ろ姿か横で、来てくれる時なんて一瞬で何分もあるわけじゃないのに(その一瞬でもいいから、とチケ買ってる)
なんなら最前と変わりますけど

Jくんは黒の半袖シャツに黒いパンツに金のスニーカー
髪は金髪じゃなくて暗めの茶髪
リーダー以外の3人は黒い衣装で地味
リーダーはあれ何柄?色味は赤で大きな模様

1曲目、ドキドキしててあまり落ち着いて聴けなかったよ
幕張でも聴ける??
キーボードのハジ〇タルさんが大阪終了後、体調が悪くなり不参加で、村〇さんがキーボード
Hで始まるあの曲、少しアレンジ変えてたと思うけど、キーボードがちょっと違和感
アレ?と思ってしまった

Jくん、どっち派でセトリに好きな曲(聴きたい曲)が入ってたor入ってなかったって聞いてきた
残念ながら自分の聴きたい曲は入ってなかった
1.スペサン   2.またここ   3.セイユア
絶対やらなそうwww
マニアックなセトリと言ってたけど概ね好評のよう
みんなの希望が一致するわけないんだからいいんじゃないかな

そして、ぼそっと100kgのジ〇ウと歯の抜けたタ〇ロー、って言おうと思ったけどやめたってw
いや、もう言っちゃってるよwww
リ:歯は大事だよー(苦笑)

変態すごろく(会報のリーダーのコーナー)やったことある人orない人
やったことあるであげましたw


帰りは偶然にもyちゃんたちと同じ新幹線だった
Jさんたちは福岡までは当日帰れないとのことで泊まり
スムーズに仙台まで戻って来れたので新幹線の時間まで1時間半くらいあった
お土産買って、軽くプチ打ち上げをして、駅でずんだシェイク買って乗り込んだ

仙台、楽しかった♡

また幕張で会いましょう♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rumble Fish Tour@Zepp Oasa... | TOP | Rumble Fish Tour@Zepp Nago... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ