虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

大阪の旅@7/20~21

2019-07-24 23:22:27 | TRAVEL
7/20
新幹線で大阪へGO
ホテルチェックインに合わせて到着したので、しばし休んで会場へ
Zepp Osaka Baysideの時はだいたい大阪(梅田)周辺にホテルを取る
今回も博多の時と同じ系列のホテル
博多の方が新しかったからかきれいだったな

大阪駅から大阪環状線で西九条まで行って乗り換え、向かいのゆめさき線に乗ります
USJのひとつ向こう終点の桜島という駅が最寄り
そこから線路沿いを歩いて5分くらい
まずはグッズを見に行った
スティッチのキーホルダーとB&Bのマフラータオルとyさんがスティッチの缶バッチを1個購入

男子が少ないので後方女子もすぐ入場できた
入った時は2柵目までしか男子が入ってなくて、大丈夫かコレ!?って思ってた
その後ろ2柵分空いて後方女子がちょっとぎゅうぎゅうでw
開演が近づくにつれ、少しずつ男子が入って来た
それでもかなり余裕はあった
後方女子の1柵目のバーが取れたので良かった
しかし、後から入って来た2人組の男子が途中からスマホで動画撮ってて、係員を呼ばれて連れて行かれた
MCでHさんも言ってたけど、オレはいいけどライブの思い出がその印象になってしまうから絶対にやめてほしいって

Hytterで宣言があったようにアンコでグラスカやりました
でもサビを歌うのではなく、コーラスを入れるんだったみたいで全然できなかった
そりゃー言ってくれなくちゃわからないよー
てなわけで、グラスカもう1回やることに
ラッキー!

1曲違う曲入れるだけで流れが変わるし、通常ツアーとはちょっと違った感じだった
Hさんが公演を追うごとにすごくなっていっている
大丈夫かと思う時もあるけど、逃さないように受け止めて行かないと!

終演後はホテル近くまで戻り、いつも行く居酒屋さんへ
おいしー!


7/21
キャリーをコインロッカーに入れるために9時過ぎに新大阪駅に向かった
改札を出ずに乗り換えのところのロッカーに入れることができた
大阪駅に戻ってSHAKE SHACKでハンバーガー食べたかったのに11:00OPENだった
待ちきれなかったのでPRONTに入っちゃった

特にやることもなかったので、ユニバーサルシティーウォークに行くことにした
USJには入りませんw
UNIVERSALと書いてあるあの地球のところで写真撮ったり、ショップは思ったよりお菓子とか置いてなくて特に何も購入せず
そんなこんなしていたら、頭がフラフラして来た
熱中症!?
端の方で座って小一時間くらい休んでいた
何とか持ち直して、洋食屋さんで和風ハンバーグを食べた

食べ終わって、徒歩で会場へ向かった
10分くらいかな
珍しく整番列に並んでみた
1200番台なのでずいぶん遠くに並ばされてるww
暑いから早く入りたかったよ

ドリンク引き換えてトイレに寄ってから入っていつもの位置あたりへ
柵閉められたからそんなにぎゅうぎゅうでもなくてよかった
適度に動けるスペースあったし
ドラム缶に乗るのと、その横のちょっと高いところによじ登って立ち上がって歌う
下から見上げるHさんも秀逸
大阪ラスト、楽しかったよーー

帰りの新幹線は余裕、お弁当買って荷物整理して乗り込んだ
お弁当食べたら少し寝て、起きたら新横浜だったw

って、実はまだANTI聴いてない!!キャー!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に行って来ます | TOP | 近況 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL