虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G FREEDOM ONLY TOUR@さいたまスーパーアリーナ2/6

2022-02-06 22:41:56 | ライブ

昨日は寒すぎて誰にも会わなかったのでLINEしてyちゃんrちゃんJさんtちゃんと開演前にちょっとだけ会えたよ
みんな元気そうでよかった
mさんはやっぱり欠席で、今日もaさんと一緒に観ることに

トイレに並んでたらけっこうギリになってしまった
周りは結構空席があったけれど、それでも8割がたは埋まっていたのでは…

日替わり曲はモアザン!
なぜか自分の中ではモアザンとモダンを一緒にはやらないと思っていたけどそういうわけでもないのね

MCでJくんは昨日の「横浜アリーナ」をいじってたけど、噛んだ上にそのあと素で「行くぜー!横浜アリーナ!」って言ってたよね?
そしてそれを気づいていないっぽかった
あとで見返してあちゃーって思うんじゃない?w
笑ってはいけないじゃないけど、みんながちょっと笑っちゃったら「声を出すんじゃない!」ってプチおこだったけど無理!w

最前列に空席があると来ないという決断をした人も辛いと思うけどオレ達も辛い
来れなかった人たちにも、またライブで待ってるから、と

収録が入ってるからかMCはみんな真面目だった

「BETTYS BLUE」でスペゲス、POLINちゃん(他のメンバーも観に来ていたようです)
こんなに大勢の前で歌ったのは初めてと言っていた

FC25周年なので考えてる、FC限定あるっぽいね、待っています
Wアンコはなかった

Jくんは青のインナーにジャケ、白パンツ
アンコールはプロデュースTにひざ丈ジャケット
髪型は韓流スター

mさんのようにもう2年もライブに来れてない人がたくさんいるだろう
ホント、早く終息して下さい

最後のファイナル感満載だった
いろいろあったけど完走できてよかった
お疲れ様でした!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G FREEDOM ONLY TOUR@さいた... | TOP | ちょっと思い出しただけ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ