虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

またハートに火をつけろ!@新潟県民会館

2007-06-21 02:47:12 | ライブ
18:40スタート

hydeくん:白いシャツに黒の袖、ライダースベスト、黒いパンツ、右腕にグッズのリスバン
髪型はKilling Meの時みたいなアップ

てっちゃん:白いノースリシャツに赤いジーンズに赤いスカート

kenちゃん:黒のスーツにインナーはたぶん白タンク

ユッキー:黒いTシャツ、右ひじに黒いサポーター(?)


1.SEVENTH HEAVEN
2.Killing Me
3.The Fourth Avenue Cafe


hyde MC
新潟は9年ぶりです、次はまた9年後だから目に焼き付けていってくれよー
ツアー7本目です!あと30本あります!
それでユッキー大丈夫?って、ユッキーのことばっかり心配して
オレも疲れてるんですけどね、もう歳だし・・・

米山のサービスエリアでさばサンドを食べた
スタッフが食べてたんでおいしいの?って聞いたらおいしいって言うから
食べたんだけど・・・さば臭いんだよね、さば・・・さば・・・
全然しまらない・・・しまんないけど、
さばが臭いんで今日はアンニュイで行きます
新曲いっぱいやるんで、知らなくてもとびまくってくれよー
にいがたーーーー!

4.SHINE
5.新曲
6.新曲


CM
フリスクケースとマジックビーン、クマが食べちゃってボコられる(笑)

7.Caress of Venus
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.新曲
10.THE BLACK ROSE

kenちゃんMC

11年前新潟来た時にゲーセンに行ったら、子供が寄ってきて挑んできた
コインをあげたらどんどん集まって来ちゃって、お兄ちゃんーって
まだあの頃はお兄ちゃんだったんだよ(笑)
あの時の小学生、今日来てるー?
もう20歳くらいになってるのかな?店の名前も忘れちゃったけど
みんな探せーーー!あの時の恩返しせぃーーー!

パンツを買いに行った、派手なパンツが欲しくて新潟ならあるだろう、と
今日派手なパンツはいてきた人ー!? (はーーい!)
地味なパンツはいてきた人ーー!?(まばらに手が挙がる)
おしゃれしてきた人ーー!?(こちらもまばらに手が挙がる)
何でーー!こっちはこんなの着て、これでもメイクもして靴下もそろってるのにー

じゃー、次はDriver's High!

11.Driver's High
12.REVELATION
13.新曲
14.READY STEADY GO


アンコール
P'UNK~EN~CIEL


てっちゃんはTシャツにお召し替え
あれ?hydeくんが郡山で着てたのと同じなんですけど!おそろいかよー!
hydeくんはライダースを脱いで、kenちゃんはてろんとしたTシャツに着替えてた
ユッキーはたぶん変わらず

15.Feeling Fine
16.HONEY 2007

ユッキーがパワーアップしてておかしくて正視できないんですけど!

♪運命が~のところから超高速になり、ドラムとヴォーカルが合わなくなって
やり直しした

17.byebye
18.Lies and Truth
19.New World
20.Link

hyde MC

次で最後の曲になってしまいました(えーーーーーー!!)
最近はライブハウスやアリーナばかりだったからホールが新鮮で
セットも気に入ってます
舞台に上がると、・・・舞台って(^m^)プッ←出た!ひとりツッコミ!!
ステージに上がると
  すいません、ひとりツッコミがおかしかったのであとは何て言ったか忘れちゃった

21.叙情詩


20:45END



・待ち受けフラッシュでhydeくんが出た!やったー!
・あれ?pちゃんたちと同列だったはずなのにー!
・hydeくん最初の方、ガラ声でちょっと心配だった
後半になったらほとんど気にならなくなったけど
・kenちゃんのMCの最中はソファーで休んでた
・暑かったのかリスバンで何回か顔ふきふきしてた
(体調悪かったのかなぁ?)
・てっちゃんの後ろ姿見て、ピンクにびっくり
・何の曲だったかなぁ?下手でhydeくんとてっちゃんと並んで座り込む場面あり
・hydeくんが退場したら即出したので、てっちゃんのバナナ投げ見れなかった、ごめん!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOODS | TOP | LOVE IS BEAUTIFUL@広島グリ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす (おが)
2007-06-21 08:12:58
バナナ投げ部分を補足で(笑)





バナナ両手にうさみみにして登場。

下手と上手に1本ずつ投げた後、もう1回うさみみ仕様で登場(笑)

上手に1本投げた後に、助走をつけて2階へ遠投!

無事に届いてガッツポーズ。

最後にまったねー。でした。



可愛いかったですよぅぅっ
返信する
ありがとうー (みるき~)
2007-06-21 23:06:08
てっちゃんレポありがとうー
ちょっと後ろ髪ひかれながら、小走りしながら
バナナをうさ耳で登場まではかろうじて見ました
2階まで届いたんですね!
次は泊まりなので最後までちゃんと見ます!よろしくね☆
返信する
はじめまして (ヵリン)
2007-06-22 21:43:55
はじめまして♪
私もラルク好きなんですょw
でも・ライブにゎいけませんでした。。
ぁ・ちなみに新潟です。
また新潟来るのは・ぁと9年後になっちゃうんですヵね??
近いうちにきてもらいたいですゎ((涙
返信する
Unknown (みるき~)
2007-06-23 22:54:09
>ヵリンさん
コメントありがとうございました
HYDEソロでは新潟にも行きましたけど、ラルクでは久しぶりだったんですね
次の時はチケットGETして参加して下さいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ