虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

和歌山の旅@11/23~25

2021-11-27 20:31:33 | TRAVEL

11/23
黒ミサ和歌山参加のため、朝早めの飛行機で関空経由南海電車で和歌山入り
和歌山市駅でお昼ご飯を食べてから会場へ行くことにした

特急サザン指定席引換券・記念入場券も市駅で買えた、使わないで記念に取っておくことになるけど

ホテルは和歌山駅前に取っていたので途中下車して荷物を預けてから行きたかったんだけど、どうもグッズが売り切れるのでは?と思い和歌山市駅からバスで直行した
バスを並んでる時に話していた方とご一緒しましょうと声をかけていただき、グッズも一緒に並んでお知り合いになった
グッズをいっぱい購入するようで自分が買い終わってから待ってたんだけど、なかなか戻って来ないからはぐれちゃったかと思った
3回くらい並び直してたらしいすごい
自分が購入したものは、かげろう(お菓子)とエディちゃん10個とロンTとカーディガン
カーディガンMサイズが直前で売り切れたのであせったけどLサイズは買えた
しかしけっこう大き目で自分でも袖が余るくらいなので、普通サイズ女子ならMでいいと思います

待ってる間にご当地エディちゃん交換してもらったりしていた
そしてJさん発見!aちゃんを迎えに行くというので、知り合った方とはそこで別れてJさんと一緒に和歌山駅前まで歩いて行った
ホテルチェックインして、再度会場へ徒歩で向かった
ツィで交渉した方2人とライブ前に待ち合わせしてエディちゃん2つ交換してもらってコンプリート!

ライブは別途

終演後はバスで和歌山駅前まで戻り、以前に入ったラーメン屋さんに行った
〇〇商店さんは昼間見た時50人くらいは並んでた

ホテルに戻ってそのまま就寝


11/24
ホテルで朝食を食べてからチェックアウト
今日は関空近くのホテルに泊まるので、先に荷物を預けに行くことにした
バスで市駅まで行って南海電車でりんくうタウンまで
HYDEサザンで泉佐野まで行った(指定は取らなかったので自由席で)
4号車のサインの写真も撮らせていただいた

せっかくなのでアウトレットの方にも行ってみたんだけど、ここで買い物したらまた荷物が増えるので何も買わずに戻ることにした
泉佐野で乗り換え待ってる間にMONSTER CHANCEやってみた

え!!!!!!!!!!!!!
B賞、当 た っ た ーーーー!!!

最後のZepp Tokyoに行ける!
初回盤と通常で2枚フラゲしてた分を持って来てたんだけど、1枚目で当たったから2枚目の分はどうするか…
A賞サインポスターを狙う?(両方当たってる人がいるのもどうかと思うけど)
考えたけどyさんに権利譲ってB賞狙って今すぐやってみてとLINEした
そしたら、B賞当たった!と!!!
え!!!ちょっとすごくない!?2枚買って2枚ともって
楽〇さん、ありがとうございました!
乗り換えの電車も偶然にもHYDEサザンでまた見れた

当たらなかったらもう1枚会場で買おうと思ってたけど大丈夫だった
開演前にcさんが買おうとしたら売り切れていて終演後までに入るって言われてた

朝から出歩いていたからスマホの充電が危なくなって来た
コンビニでモバイルバッテリー買おうと思ったけどけっこうなお値段するのでネットカフェに行くことにした
小一時間充電して、飲み物3杯、ソフトクリームもちょっと食べて500円弱

サザンで和歌山入りしたcさんnちゃんと合流して、いったん会場へ行った
カーディガンもかげろうも売り切れててエディちゃんしか買えなかったみたい
時間もあるので駅前に戻りホテルにお邪魔

バスで会場へ
ライブは別途

規制退場最後の方で予定していた電車に乗れるか怪しくなってきた
本数があまりないため乗れないと厳しい
予定していた電車の10分くらい前に市駅に着いて(よかった)無事に乗り込んだ
こんな時間に関空方面に行く人けっこういるのね、と思いながらりんくうタウンで降りた
駅のコンビニが24時間営業と見ていたので軽めの夜ご飯と飲み物を調達
もう23:10くらいだし、4:30起きだし早くお風呂入って寝ないと
25時くらいには寝て、何とか起きて関空へ向かった(5:38の電車)
きれいなホテルで16Fで見晴らしもよく、寝るためだけの5時間くらいしかいれなかったのがもったいなかった
ね む い!!
いつもよりは遅いけど定時前には会社に到着してそのまま21時まで仕事した

全然観光もしてないし、荷物増やさないようにお土産も買ってないから貢献できなかった
ライブで行くと弾丸になってしまうのでまたゆっくり行くことができたらいいな

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JITB | TOP | GLAY FREEDOM ONLY -Apple Fi... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL