虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

V PARK@Zepp Tokyo7/27

2012-07-27 21:57:43 | HYDE

1回目と2回目に入って来た

1回目
11:00きっかりになったら開場して整理番号順に入場
ぱっとみたところ150人くらい?
ドリンクを引き換えて中へ向かった

すいていたのでCHUPACABRA SHOPに入ってみた

買えるものなら全部買いたいくらいだけど、そうもいかず(苦笑)
ポーチ2種、ハンドタオル2種×2、ソックス(ロング)
トート(黒)、スタンプ、ミラー(黒)
ソックスとか超カワイイの!
9月にまた買ってしまいそう
早速、明日大阪にはいて行ってJさんに見せようw

1階フロアにも椅子が並べてあり、中央付近に座ってみた
1回目は映像Bパターン
2010のライブのオフ映像とライブ映像
海外の映像を観ると本当に待ってた感がすごくて感動する

映像が終わるとバックステージ(楽屋)が見れる!とのこと
しばしロビーに並んで、5人づつ楽屋に入った
楽屋、思ってたより狭いwww
ファンレターやプレゼントを飾りつけてあってごちゃごちゃしてる
momoじゃなくてキシリクリスタルソーダが置いてあった

QRコードを必死に集める
ハズレが4つくらいあったかな?ハズレもくまちゃんだからカワイイよ

フェイスマスクとアーム・・・これ、気持ち悪い(苦笑)
同じものが仕切られて5,6個展示されてる
フェイスマスク、似てないし、ヅラがいけないのか
メイキングも髪を結んでるHさんはなかなか見れないので貴重だけど
型取ってる時はほとんど動かないので、見てるあたしたちはいったいどうすれば状態www
隣りにいた方が、こんなに体張ってくれて申し訳ないわーと言っていたwww

パネル展示もアー写の大きいものから、ライブやオフショの小さめのものまで何枚かあった

 

2回目
14:00に会場に行ってみると11:00の時より明らかに人が多かった
でも7/22に映像パターンが発表されてすぐにグッズ列に並びながら予約した番号は40番台
あれから5日間で約5倍の予約があったわけですね
おそるべし映像とグッズの威力!
土日は混雑しそうです

2回目の映像はAパターン
2010年のツアー、ハロウィン、富士急など
ハロウィンは神戸のゴスロリ(可愛過ぎる!)と幕張のアリス(可愛過ぎる!)
ディナーショー、スノボ、釣り、京都観光、富士急の絶叫マシーンと戦慄迷宮
被りものをしてカラオケ大会に乱入のところとか、あとヤ〇もしっかり写っておりました
ヘドバンでバレるヤ〇www

途中に挟んでくるパロCMに大笑い!
いろんなことやってるねー

平日だったからかじっくりゆっくり、2回目はもう何回も繰り返しパネルとか見ちゃった
グッズもキャワだし、楽しかったです!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G長居先行グッズ到着 | TOP | 大阪に行って来ます »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE