虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

L’ラジアン

2011-07-02 23:11:17 | L'Arc~en~Ciel

2時くらいまでは頑張ってたんだけど寝落ち

起きてからタイマーしてたのを聴いた

 

相変わらずだね(笑)

や〇ちゃん、L’さんたちを引き出すのうまいよね

 

なんだかルールを理解していない人たち(笑)

意外とユッ〇ーがよくしゃべってた気がする

k〇nちゃんの笑い声がよく聞こえて

て〇ちゃんもご機嫌さんで

天然ボケなhくんがまた和むよね

 

1時間があっという間でおもしろかった

 

深夜3時からのゆるーい感じでなかなかよかったんじゃないでしょうか

また出て欲しい


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD LUCK MY WAY発売日 | TOP | はぴばす »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel