虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G埼玉公演

2022-02-03 22:13:18 | GLAY

2日前です、感染者数が恐ろしいこととなっているが中止等のお知らせはない
開催すると思ってていいのかしら?

感染対策をバッチリしていかなければ!!
ランチもお茶もできないし、ライブ中はもちろん声も出せない
不安を抱えて100%楽しめないところではあるけど、ツアーファイナル見届けたいよ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMPLETE BOX | TOP | G FREEDOM ONLY TOUR@さいた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY