虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

Gモバ当落結果

2017-05-18 00:08:38 | GLAY

15時過ぎメールが来たけど

・・・チケットをご用意することができませんでした

チーン
何でよ!!アリーナですら当ててくれないとか!!
もうホント嫌になる
東京優先とかないんだからさ、今まで1回も当たったことない人優先してくれてもいいじゃん
武道館じゃなくて、横アリとさいたまだったのに、ひどい
追いうちをかけ相方さんからも全滅とLINEが来た
うううう
そんな中、もうひとつエントリーしていた分の結果がLINEで来た
なんと!!横アリが当選!
あとはまださいたまと横アリ1日ずつ取れてないからそこをがんばろう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V PARKチケ取り | TOP | ビスパ当落結果 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY