虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

Rumble Fish Tour追加@Zepp Haneda9/5

2022-09-07 13:43:09 | ライブ

cさんと品川でお茶してから行った
余談だけど品川駅高輪口、いろいろ変わってしまっていて驚いた

会場に着いてロッカーに入れてトイレに行ってから並んだ
60番台だったのでちょっと緊張
1柵目上手寄りのセンター付近に行けた
右隣りの方が話しかけて来てずっと話していたので待ち時間もさほど苦にならなかった
(ほんとはしゃべっちゃいけないんだろうけど…)

ASHくんは昨日とセトリ変えてたよね?
ギター持つ曲が少なかったのとバラード入れて来た
すごく声が出てるけど粗さも目立つ
昨日はギターの人を結構見てたのだけど今日はベースの人を見てた
ベース回してたの知らなかった(某Kさんのように)←右隣りの人に教えてもらった


Hさんは衣装は昨日と同じ
2日目用セトリはBIMSがなくてちょっとショボン
コラボ曲はHONEY
Hさん、この両手につかんで~のところで手をあげるんだけど、ASHくんと組み合いながら歌ってる時もちゃんと手をあげてて、なんだかなんとも言えない気持ちになった

MAD QUALIAでは下手側で登って煽ってた
三日三晩考えて「まわるしかなくね?」と3回くらい言う(気に入ったことは何回も言うタイプよね)
そしてアナモメでくるくるまわる素直なファンw

 

 

 

夏の野外でもないので個人的には水着とか勘弁してほしい
最前で目立ちたいのだろうけど、はっきり言って無理だ
しかもこの状況下、接触避けるべく露出は控えるべきでは?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「百花」舞台挨拶当選 | TOP | UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ