虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

2020年を振り返る

2020-12-31 00:48:25 | NO CATEGORY

なんていう年だったんだろう
こんなことになるなんてね

それでも14本か
L'の8年ぶりのアリーナツアーが途中で終わってしまったのが本当に心残りだった
本当だったら、L'横アリ、代々木、Gナゴヤドーム、東京ドーム、札幌ドームもあったし、Hさん苗場もあったしね


G5本
1/18三重、1/24・25横アリ、12/19・20玉アリ

L'5本
1/12・13大阪、1/19愛知、2/7・8玉アリ

H4本
9/5・7Zepp Haneda、12/26・27ぴあアリーナ


遠征は
1月の大阪、三重、愛知 のみ


配信ライブはどうも苦手


ライブ遠征でない旅行も久々
GOTOトラベルの恩恵で、名古屋と北海道(小樽)へ行った
どちらも一人旅、1泊と短いものだったけど行きたいところに行けたので満足


2021年はHさん大阪が初になる予定
どうか年末年始はみんなこれまで以上に自粛して下さい
自分も気を付けます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTI WIRE@ぴあアリーナ12/2... | TOP | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY