見出し画像

何気ない毎日♪

25年ぶり笑の海外〜  セブ島へ行ってきました🌴

ほぼパート休みなしでゴールデンウィークを過ごした後の8日から11日の4日間、息子の留学先のセブ島へ旅行してきました。







ゴールデンウィーク中もブログ書きたい事もあったのに全然アップできず…


昨日の夜帰宅して疲労感いっぱい😅
明日からの事考えると憂鬱ですが、写真整理してから旅の思い出を忘備録として綴りたいと思います〜。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
なおともさん、こんばんは⭐️
ありがとうございます😊日程も短かったので疲れましたが、私としては親子でいい思い出になりました♪
ゆっくりにはなりますがまた良かったらブログ見てください😌
なおとも
こんにちは!
それは素晴らしい事です!!羨ましいです。
ご子息様にもお会いになられたと思います。
お写真楽しみに待っています!  なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る