何気ない毎日♪

昨日までとは違う空気 〜今日は娘と岩盤浴〜

朝起きた時から昨日までとは空気が違った。

むーっとした空気じゃない。ちょっと気持ち良く感じるわずかなひんやり感。

それでも昼間は暑いんやろなぁって思ってたけど、今日は過ごしやすかった(^^)


先週は平日にがっつり4連休したぶん、今週は休みは今日だけの頑張る週。

休みの今日は娘と岩盤浴と脱毛に行ってきました。

私はかなり久しぶりの岩盤浴。
大量の汗をかいてきました。でも仕事やバレーの汗とは違う。ベタベタしない。
同じように汗をかいても身体はスベスベ。気持ち悪さは全くない(^^) 気持ち良かった〜


帰りに娘とランチ。
実は朝行く前にケンカしたけど、ランチ誘ったら機嫌もすっかりなおりました(ーー;)
まぁ良かったわ…

ステーキランチ。安くて美味しい(^.^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る