何気ない毎日♪

パート頑張った連休…と新しいスマホ

金曜日からこの3連休もがっつりパート。

一瞬秋の気配を感じたけど、連休はまた暑かったなぁ( ;´Д`)

土曜日は久しぶりに息子の小学生時代のサッカーママ達との飲み会。高校生になった今も同じ学校で頑張ってる仲間もいて話題は尽きる事なく楽しい時間でした。

ただ、調子乗っちゃって次の日もパートあるのに飲みすぎ〜 朝起きて後悔してももう遅く、気持ち悪いまま出勤(~_~;)

今日は今日で仕事中に大先輩パートさんからの全然同感できない自論を聞かされるし、いろんな機械の不具合なんかが重なって仕事は長引くし散々だった。

大先輩パートさんの自信満々な自論には納得いかず返事に困り、最初はやんわりと意見を言ってみたもののいつものごとく打ち消されたので何も言えなくなり…
疲れました(TT)


いつもの時間に終わらない仕事を早くあがらせてもらい、ダッシュで携帯の機種変更へ。

私、全く疎くて今まで全て旦那さん頼み。
今日も付いてきてもらう予定で予約してたのに旦那さんが急遽仕事に。

迷ったけどドキドキしながら1人で行ってみた。
かなりの長い間使ってた私の小さなスマホ。
今日から大きな画面になりました(笑)
使いこなせるかなぁ(^◇^;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る