四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

平成24年OB会新年会です

2012年01月20日 17時39分35秒 | 日記

1月18日(水)に梅田のE-MA、『えん』にて四ツ葉ローンテニスクラブOB会の新年会が行われました。
鉄板焼き、お好み焼き、焼きそばに舌鼓を打ちながら今年のOB会の運営を話し合いました。

出席は杉山会長(74)、実城事務局長(74)、鎌倉副会長(77)、保倉会計監査(77)
鎌倉尚子さん(77)、守矢さん(80)、貴田(81)さんの7名でした。

今西先生の連絡先はどこだ~?
現役生にどう援助しようか?
OB会総会の開催方法について
四十から会の開催について

などが熱く熱く語られました。

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (竹本 静正)
2012-01-20 22:07:04
新年会、みんないい顔してますね。
時間がとれれば、参加したかったです。

最近、貧乏暇なしで、忙しく働いております。
春のOB会、四十会等にはぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-21 00:04:07
お好み焼き、美味しかったですよ。

楽しいひと時でした。

皆さんも起こしやす~!
返信する
OB会新年会 (植村 光子)
2012-01-21 14:41:50
 次回は呼んでくださいね♪水曜日なら空いてます。
返信する
OB会新年会 (竹本 静正)
2012-01-21 17:12:31
光子ちゃん、久しぶり。
ぼんちゃん元気ですか。
今度、皆で飯でも食べにいきましょう。
2月は11日・12日に奈良に遊びに嫁さんと
行きます。その帰り、大阪で友人の墓参りの予定です。

春のOB会、スケジュールがわかれば早めにご連絡いただきましたら、調整させていただきます。

明日は、老後の為、テニス指導者講習会に参加
してきます。
返信する
Unknown (事務局・実城)
2012-01-23 09:52:14
植村光子様
ブログ訪問、ありがとうございます。
新年会にお誘いせず、申し訳ございませんm(__)m
次回はお声掛け致しますので、ぜひご参加ください。

これからもOB・OG 会活動にご協力をお願い致します。
返信する
春のOB・OG 会 (事務局・実城)
2012-01-23 09:57:26
竹本様

春のOB・OG 会の日程ですが、通年は5月末~6月初旬に開催れます。
今年の日程はまだ決まっておりませんが、OB・OG 会総会の開催日程も含め、現役生と調整を行なって参ります。
決まり次第、ブログにUP致しますので、ぜひご参加くださいますよう、お願い致します。
返信する
ホッとするひと時 (守矢 圭子)
2012-01-26 19:58:05
このブログをちょこっとのぞいてみた、四つ葉メンバーの方、
一度、なんでもいいから参加してみませんか?
「四つ葉」というキーワードは不思議なものですよ。
知らないOBばかりだし…なんて心配は御無用!
まず、自分の同期や一緒に四つ葉時代を過ごした仲間に久しぶりに連絡とってみるも良し
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-26 21:25:02
創部何十年も経つと、知らないOB.OGもいらっしゃいますね。
歴史を感じます。
でも、皆、四ツ葉ローンテニスでの仲間です。
青春のメモリーの1つです。
これから先、ずっと続いてほしいですね。
返信する
Unknown (竹本靜正)
2012-01-26 21:26:32
U+21C5
返信する
トップページのデザイン (竹本 静正)
2012-01-28 18:54:39
居酒屋モードのトッページ・・・
年寄り向きですね。

もっと若い層のOB・OGの書き込みが増えるといいですね。

僕は、結構ネットビジネスの管理等もしてるから、頻繁に書き込みできるけど、皆さん忙しんでしょうか。
返信する

コメントを投稿