日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

佐川長官はとかげのしっぽ切り!

2018-03-22 08:08:53 | 話題

 

佐川長官はとかげのしっぽ切り!

 

 

森友問題での文書改ざんは

財務省単独ではできないだろう。 

 

公文書の偽造は犯罪だし、

内閣を守るために上からの圧力指示と

生活の保障がなければのめないだろうね。

 

 

 

佐川長官の国会での証人喚問も

”刑事訴追のおそれ”で

形だけの証人喚問で終わりそうだよ。

 

野党もこれ以上は追及できないだろうから

政府の思惑通りだよ。 真相は闇の中!

 

怒り!  怒り!  怒り!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森友問題で見積もり改ざん指... | トップ | さくらを一人で楽しむ一人花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事