日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

戦争の兵器で病院や学校を攻撃することは人殺し以外の何物でもない。 

2024-02-19 10:26:49 | 参議院選挙
戦争の兵器で病院や学校を 
攻撃することは  
人殺し以外の何物でもない。  
      
 
病院や学校を攻撃することは  
子供や病人・妊婦を  
殺害していることだよ。  

 
 
子供や病人・妊婦を  
殺害していることは  

 
 
国のトップとして認識してるし  
それでも殺戮を続けるトップを  
国連は何もできない。  

 
 
一国のトップの  
人命を軽んじている行為を  

 
 
止めさせるには残念だが  
トップを暗殺しない限りは  
殺人行為は無くならない。  

 
 
 

トップの考え一つで  
人命が軽んじられる人類は  
滅亡に向かっているのだろうね。  

 
 
戦争は無くならない!  
これが人類なんだろう。  

 
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は戦争より気候変動に対... | トップ | プーチン氏がロシアの大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参議院選挙」カテゴリの最新記事