日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

さくらを一人で楽しむ一人花見が流行っている。

2018-03-28 18:09:30 | 話題

 

さくらを一人で楽しむ一人花見が流行っている。

 

 

日本列島、さくら、さくらで覆われている。

 

さくらの名所はいっぱいあって、

一人で弁当をもってきて、

満開のさくらを求めて歩き回るのだ。

 

散歩の途中にお弁当を広げてさくらの鑑賞!

時間を決めずにぶらり散歩での花見と

健康を兼ねた一石二鳥の効果ありだよ。

 

 

夜にはライトアップしたさくらもあって

夜桜の散歩も風情があって

時間が止まって感じる一時だよ。

 

これからは一人で静かにさくらを楽しむ

一人花見が増えそうだね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐川長官はとかげのしっぽ切り! | トップ | 入社式に芸能人のサプライズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事