日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

緊急事態宣言での失業者は増える一方だよ!

2021-02-05 09:24:37 | 失業者

 緊急事態宣言での

失業者は増える一方だよ!  

 

 

現在の完全失業者数は

191万人を超えているのだが、

 

緊急事態宣言が延長されて、

失業者がまたまた増えそうだ。

 

ワクチンの接種も

遅くなりそうだし、

 

緊急事態宣言が解除されれば

また感染者が増えてきて、

 

コロナ第4次感染も

心配しないといけない状況になるよ。

 

コロナ感染が収まらない限り

非正規雇用は失業の不安は付きまとう。

 

失業者も生活維持のために

収入源を探さないといけない。

 

今、副業で人気なのがSNSなのだ。

リストラ組や元派遣組や

 

失業者までもが夢中なのが

無料ブログなのだ。

 

スマホ1本で出来る副業もあるし

副業としては参考になるかも!

 

まずは覗いてみるべし!

自分にあった副業を探そう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ無症状感染者が花粉症... | トップ | 二階幹事長の発言が火に油を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

失業者」カテゴリの最新記事