日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

森友問題で見積もり改ざん指示の疑惑浮上!

2018-03-17 09:50:06 | 話題

 

森友問題

見積もり改ざん指示の疑惑浮上!

 

 

森友問題は財務省理財局の責任で

終わらせようとする政府の意図が

見え見えだが、

 

 

次から次と疑惑が湧いてきて

政府の説明では国民誰一人として納得しない。

 

 

見積もりの改ざんは

近畿財務局からの指示ということだが、

本省の財務省のOKがなければ

見積もり改ざんなんかはできないだろうね。

 

財務省の改ざんもさらに上の支持がなければ

できないのではないだろうか?

 

 

政治家の介入があるのは間違いないだろうけど、

官僚は時の政権を守るために、

忖度で動くように訓練されているから、

政治家への責任追及は無理なんだろうね。

 

ここの真実が知りたい。

野党はしっかりと準備して

森友問題の真実を追及してもらいたい。

 

我々国民が納得する答えを出してくれ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿