日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

森友問題は佐川長官の辞任で幕引きか?

2018-03-12 19:30:01 | 話題

 

森友問題は佐川長官の辞任で幕引きか?

 

 

森友問題の疑惑は根が深いよ。

佐川長官の辞任だけでは誰も納得しないし

真実は闇の中でうやむやにされて終わりでは

マスコミさんよ! 情けないでよ。

 

佐川長官の辞任に対する質問は緩すぎる。

捜査中なのでコメントは控えるという

いつものパターンに次の質問がでないマスコミ!

 

情けない!  情けない!  情けない!

 

質問に対する答えは用意されているはずだし、

ここを突破しないとマスコミの意味はない。

 

我々国民は

捜査中なのでコメントは控えるという

次の質問に期待しているのだ。

 

 

 森友問題

とかげのしっぽ切ではマスコミはいらないよ。

政局の責任まで追及してくれ!

 

 しっかりしてくれ、マスコミさん!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿