スパロボOGs発売中

2007-07-02 23:21:01 | ザ.グレイトバトル SRW
○スーパロボット大戦OGs 発売中。


発売日は先週でしたが、無事発売されました。
いろいろご苦労乗り越えた寺田Pさん、スタッフの皆様、関係者の皆様他お疲れさまですした。
そしてロア目当てで購入して頂いたみなさん、本当にありがとうございます。




さて、自分もロア&カイザーとの再会を目指してプレイし始めましたが、活躍まだまだ先のようです。
実は以前GB版はキョウスケルートで途中挫しちゃってまして(笑)
今回は改めてリュウセイルートで初めてますが、なんとかそこまで見たいもんです。


今日はゲーム系ニュースで初回かなり良い数が出ていると聞き、本当にスタッフの皆さんの苦労が報われたんだなあと思います。

個人的にはデザインと、原画、二つの事が出来た、楽しい仕事でした。
いろいろご迷惑をかけたことも有ります。
しかし、いつかまた続編に関わる機会があれば嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿