仕事絵:ヴァンガード「ダイマグナム」

2014-04-02 17:56:00 | 作品 ART
近況■お久しぶりです。色々忙しくしておりますが昨日昨年関わった企画がちょっとだけ公開されました。近日にまたお知らせできるかと思います。
後6月に家庭用ゲームが一本発売されます。こちらもお待ちください。


<カードファイト!! ヴァンガード>
仕事絵「次元ロボ ダイマグナム」2013年作

■銃とロボ、ということで当初はミリターリー的な物も考えていましたが、ガンマンスタイルに。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
変形後の馬モードは当初ガンマン要素の一部だったのですが、どうせなら変形させた方が面白いし、全体のデザインに説得力が出るだろうと思いラフで設定した物で完成絵はありません。
将来的に使って頂ければ良いかなと。


構図案は二案出してBに決定。

ブースターパック「絶禍繚乱」収録 ディメンジョンポリス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿