同人誌VividF1.5ルーテシア

2012-09-16 11:06:00 | 魔法少女リリカルなのは NANOHA
同人誌
■「VividF 魔法少女リリカルif戦記 1.5」新キャラルーテシア・アルピーノ
ヴィヴィオ達より年上の彼女は技術者でチームの専任デバイス技術者ということにしてみました。
過去作で言うところのマリエルやシャーリィといったところですね。
バリアジャケットは着ますがあくまで現場で身をを守るため。
デザインはvivid版+Strikersでの母メガーヌが着ていた管理局製のような肌を見せないタイプに。召還も制限がかかっております。


■設定
前回本では単に八神はやての新設部隊としてましたが、コミックス最新刊のforceやvivid設定をいれて練り直しております。あとはチーム名やロゴを作ったり。人物だけでなく周辺メカ等のせられると良いですね。
デバイスもForce後という事にしましたので第五世代~次世代というところですね。
詳しい文章設定は本のほうで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿